※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の過去の浮気について、許せるか許せないか気になります】夫のこ…

【旦那の過去の浮気について、許せるか許せないか気になります】

夫のこんな過去を知ってしまったら、
どれくらいの感情を抱きますか?伺いたいです🙇‍♀️

旦那の過去の浮気(結婚前)が今更発覚し、
一旦は再構築を選びました。
これくらいで離婚する人いないよな〜と思いつつも、
まだ許せない気持ちが大きく、離婚も視野に入れながらでしか過ごせておりません😭

私は浮気への抵抗感が人一倍強いと自負しているので、
普通はどう考える人が多いのか気になりまして!
皆さんならこの状況、率直にどのくらいの感情を抱きますか?
(先日間違えて深夜に投稿してしまったため、もう一度質問させてください🙇‍♀️)

以下、発覚した内容です

・発覚した時点ではすでに5年ほど前のこと
・結婚前、交際期間中のワンナイト
(でも結婚の話は出ていたし、ちょうどプロポーズの
1ヶ月前でした©)
・男友達とのマカオ旅行中、相手は現地で知り合ったフィリピン人
・クラブ(風俗ではなく DJがいる方)でお酒を売っていた女の子。
夫も現地のシステムはよくわからなかったそうですが
イメージはホステス?ガールズバー的な、お酒を売りながら自分も奢ってもらえたら飲むみたいなスタッフがいたそうです。
・LINE も交換して結構仲良くなったらしく、調子に乗って2日目もその子に会いにクラブに行った。
・持ち帰るサービスもあるんじゃない?と男友達と盛り上がって誘ってみたら、最初は断られたけど2日目はホテルに着いてきてくれた
・一度コトを終えて寝ていたら、相手の女性に起こされ2回目を誘われたらしく、もうコンドームはないと断ったけど向こうがそれでも良いとはじめだし、夫もされるとその気になってしまい
ゴムなしでしてしまったそうです。
(発覚したLINEでこの経緯の一部を知ってしまいトラウマです。夫は性病などには気が回らず、外出ししたからという理由でそんなに重くとらえてなかったようです
。避妊への意識の低さ、かつ私とは一晩で2回すること
はなかったのでそれもショックでした。)
・その女性の顔や身体が魅力的だった、好意を抱いたとかではないとは言っています。
ただ誘ったらいけるんじゃない?という男のノリで盛り上がっていってしまった。(最低です)
結局女性もやりたかっただけ?そういうサービスをしている人ではなかったっぽい。ホテルを出る時にお金を渡そうとしたら断られたそうです。

書き出したらムカついてきて長くなってしまいました!😂笑

長文読んでくださりありがとうございます。
なかなか友人には話せておらず、
客観的なご意見お聞かせいただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

許せません💦私だったらこっそり復讐するかも🫢

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時のことなら私も離婚考えます!
(実行するのではなく、離婚するときのアレコレを調べとく)
あと、友達同士での旅行禁止。
飲み会も門限決めます。

まずLINE交換の時点でありえません😂

はじめてのママリ

私は許しません。即離婚です

ろぼこ

私は付き合ってる時でしかもかなり過去のことを今更怒っても仕方ないので、許します。というか、もちろん全く気持ちや行為は許せないんですけど、離婚とか喧嘩とかはしないという意味ですが。

もう二度としないこと(当たり前ですが)を約束させて終わりですね。

付き合ってる時にそれが発覚してたら、別れてますが、今は結婚して5年間夫婦としてやってきた訳ですし、その5年間の大切な思い出や、行いは偽りではないでしょうし。

でもできるなら知りたくなかったし、しかも詳細であればあるだけ辛いですよね。
ショックなのもわかります💦

🥱

子供がパパ大好きで私は離婚考えられないので、キモいことしてたな!くらいで終わらせちゃうと思います😕

過去の事を怒るのもめんどくさいので、、

ままり

私も人一倍浮気には抵抗あると思ってます。
浮気されたら即離婚、、と強く思ってましたが(笑)実際その立場になると離婚ってそんな簡単にできません😅
私もとんだ裏切りにあいましたが、男の人って知らないだけで未婚の時は特にそんなことザラにあるのかなと今では思ってます(笑)バレてないだけなのかなと😂😂
当然許せないですが、結婚してから悪させず円満に過ごせているなら離婚の選択肢はありません。ただ、相手に制裁を自分が満足できるくらい下して、好きなものを買いまくって、もう2度としない誓約書を書かせたり🤣気が済むまでボコります。笑