※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

大阪市北の方で、2000円以内でマタニティパジャマを買えるお店を探しています。情報があれば教えてください。

4月に2人目を出産予定です。
ぼちぼち入院準備などしようと思っています。

マタニティパジャマどこで買われましたか?

1人目の時は近所のママフルというお店で購入したのですが、先日行ったらマタニティ用品の取り扱いが終了してしまっていました(´θ`llll)
そこは結構安くて、2000円以内でパジャマを購入した覚えがあります。
ネットで見てもセール品はすでにサイズがないし、3000円出してまでもなぁ…というところ。
ニッセンやら通販も見てますが意外とこの店舗なら安いよーなどの情報あれば知りたいです!

ちなみに大阪市の北の方の住まいです。

コメント

ふつーにしまむらに売ってる前開きのパジャマを1999円で買いましたよ!♡

• はるはる

はるはる

お返事おそくなりました!
    しまむらとかが近くになかったので近所のスーパーとかも見たのですが、おばあちゃんみたいなデザインしかなく…笑
    結局、ネットのセール品サイズあるものに落ち着きました(^^;)
    ありがとうございました!

• 3月5日