※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【つわりが急に軽くなることについて】つわりって急に軽くなることあり…

【つわりが急に軽くなることについて】

つわりって急に軽くなることありますか?
一人目の時は軽くなる時なかったと思っていて良くなってきた時はつわりも終わりの時って感じでした❗️

今回は吐いて入るものの昨日は何回も吐いたのに今日はそんなに吐かずご飯も食べられるなんてこともあります😅

軽いことにこしたことはないのですが、急に悪阻が軽くなると赤ちゃん元気か心配です💦
このまま悪阻がなくなっていったら心配でたまりません😅
明日から8週なのでまだまだおわるじきじゃないですよね😭

前回初期でだめだったときは悪阻がまったくなくてそのままだめになってしまったのでつわりは辛いですがあった方が安心するというか😂

コメント

はじめてのママリ

ありますあります!
波がすごくて、急に軽くなったと思ったら数日後にはいつも通り気持ち悪くて…とか結構ばらつきがありました!😭

つわりが軽い日はボーナスタイムだと思っておきましょ…🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    やはりばらつきはあるときはあるんですね😣

赤ちゃんが心配になってしまいましたがボーナスタイムだと思って過ごします👍

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

担当の先生に聞いたら、悪阻の始まりも終わりも、波があってだんだんと変わっていくものって言われました🫣🌟

身体を大事にゆっくり過ごしてくださいね☺️

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    あんまり考えすぎなくて良いのでしょうかね😂
    ありがとうございました☺️

• 9月1日
みのり

つわりが急に軽い日、ありました!✨ 急につわりがなくなると、え?!と戸惑いますよね。でも、また数日後につわり復活したりして...。そんなことの繰り返しでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💦
    急に軽くなるとん?なんで?大丈夫?みたいに思ってしまって😂

またぶり返すと安心のような辛いような感じもありますが赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います👍

• 9月1日
なろまま

すごいわかります!
今まさにそうで、昨日の午前中まで吐くは怠いはだったのに、午後から今日の午前中にかけて妊娠してない時みたいに調子が良くなって、上2人の時は一度もそんな事なかったから不安で仕方ありませんでした😭
午後になってまたちょっと気持ち悪さが出てきましたが、悪阻は辛いけど、安心する気持ちは本当にわかります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前回の妊娠でなかったことがおきると不安になりますよね😂
    まったく同じことはないとは思うのですがそれでも心配になってしまいますよね😂

私も明日はまたどうかわかりませんが様子見てみます😣👍

• 9月1日