※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名鉄名古屋駅から金時計への行き方を教えてください😣ベビーカーで子供を…

名鉄名古屋駅から金時計への行き方を教えてください😣

ベビーカーで子供を連れて行くので、エスカレーターで行ける最短ルートが知りたいです😭

あと、名駅周辺(徒歩圏内)で子連れで入りやすいカフェやレストランがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エスカレーターでいいですか?
エスカレーターだとホームから上に登ってJRや近鉄がある方の改札口から出て行くのが近いかと思います。

• ママリ

ママリ

すみません、エレベーターでした🙇

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレベーターの位置は詳しくないので地図見たところ、
    同じくJRや近鉄側の西改札口の方にエレベーターがあるみたいです。
    百貨店内に通じてるみたいなので店内から外へでてそこから成城石井がある方へ横断歩道を渡り(ここはよく風が強く吹いてるので気をつけてくださいね)
    隣の建物へ入ったら右に曲がってまっすぐ行くと金時計です。

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

全く土地勘が無く、分からなかったので助かりました‼️
    ありがとうございます😍強風にも気をつけます‼️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!西改札口のところに駅員さんいると思うので、分からなくなりそうだったら聞いてみるといいです😊

• 9月1日