※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
子育て・グッズ

前橋市または高崎市で習い事を考えています。息子は体を動かすことが好きで、水泳やダンス、体操教室が希望です。平日の夕方17時以降のクラスが探しています。オススメの情報があれば教えてください。

【前橋市または高崎市での習い事について】

前橋市または高崎市に住んでいる方に質問です!
今、年中の息子がいるのですがそろそろ習い事とか始めても良いかなと考えています!
しかし、私が時短で16:00まで勤務、ちなみにサービス業なので土日も基本的には仕事です😭

息子は体を動かすことが好き&プールも大好きなので、
水泳やダンス、体操教室(いずれはアクロバットなども教えてらもらえるようなところ)などが合いそうかなあと考えています。
サッカーや野球などの競技はいまいち本人が興味ありません🤣
ちなみに平日の夕方17時以降〜で年中さんが入れるクラスが希望なのですが🥲

もし、前橋または高崎で行ってるよ!知ってるよ!という方、オススメあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

体操ならマルダスポーツクラブはどうですか?
以前我が子(年中)を体験に連れて行きましたがとっても楽しそうでした。体験で逆上がりの練習もしてましたが鉄棒の持ち方のコツを教えてもらって体験前には出来なかった逆上がりが体験翌日には出来るようになったので教え方は上手だなと思いました。
進級クラスというのが17時以降にあるクラスで5歳から入れます。うちはkidsクラスより進級クラス希望でしたが早生まれでまだ5歳にならないので入れず💦誕生日待ちです😂

• レインボー

レインボー

お返事大変遅くなり申し訳ないです😭
    マルダスポーツクラブ以前調べたことありました!
    進級クラスは17時以降なんですね✨
    うちの子もまだ4歳なので5歳になったら検討してみようかな?
    その前に一度体験に行ってみようかなと思いました!
    逆上がりがそんなにすぐできるようになるなんてすごいですね🥹
    料金や曜日や時間がHPでは見つけられなかったのですが、体験に行くと教えてもらえるのでしょうか?

• 9月10日