※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
ファッション・コスメ

小1の女児には何処で服を買ってあげますか?まだ年長の娘ですが、来年は…

小1の女児には何処で服を買ってあげますか??まだ年長の娘ですが、来年は小学生になるので、今までずっと保育園児で服装に決まりがありましたが、小学生になったらある程度自由ですよね??🧐
夏服のセールが出てるので、来年用に買いたいなと思いました。

今まで保育園は西松屋、バースデー、UNIQLO
オシャレ着→キムラタン、義母にたまに買ってもらうミキハウス、メゾピアノ

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園までは私や実母が買った服を着てくれていましたが、小学校に上がると好みも出てきたので、1番多いのはしまむらや西松屋で自分で選ばせてます😊

あとネットだとURBANCHERRY、 petit main、ペアマノン、BREEZEが多いです。

ママリ

西松屋、UNIQLO、シーイン、GU、バースデー、しまむらで買ってます!

ことり♪

JENNIが好きでよく買わされます。
でもよくあるデザインならユニクロやGU、あとはグローバルワークとかです。

ぬるま湯

any FAMやpetit mainでよく買ってます☺️