※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重増加について悩んでいます。来週の検査で確認する予定で、血圧や尿検査は問題ないそうです。体重増加のために何ができるでしょうか。

赤ちゃん2週間弱小さめだった😭2200欲しいけど、1900ないくらいだって😭
また来週検査結果聞くついでにエコーで大きさみてくれるらしい、、私の体重は1キロ増えてて赤線引っ張られてた😇☁️バナナ毎日食べてるんだけどな、どうしたら赤ちゃんの体重増えるんだろう☁️血圧、尿検査は異常なかったから良かったけどね☺️

コメント

(´-`)oO

果物食べたら大きくなるって聞いて果物食べまくってました😂✋で、ひたすら寝てました笑

• あんちゃん

あんちゃん

やっぱり果物ですよねえ🍇🍎🍌😂正直、そんなに特別好きではなく😂けど、頑張って毎日なにかしら食べようと思います!!!笑

• 9月1日
∀zu◡̈*♡.°

私も4人目小さいって言われてて、冬だったのでりんごをひたすら食べてました🍎 

• あんちゃん

あんちゃん

やはり果物ですよねえ🍎😂
    今日は家にあるバナナとりあえず食べようと思います😂

• 9月1日