※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岐阜県のおおのレディースクリニックでの妊婦健診に通われた方、印象の良かった先生はいますか?

岐阜県のおおのレディースクリニックで妊婦健診に通われている方または通っていた方いらっしゃいますか?

質問しやすい先生、きちんと話を聞いてくれるなど印象の良かったは先生は誰でしたか?

コメント

たれ目ぱん子🔰

上の子は住んでいたアパートに近かったので
おおのレディースクリニックで検診・出産しました。

質問しやすい先生は
院長の大野先生よりも
高木先生の方が物腰が柔らかい感じでした♡

出産に関しては
妊婦さんが立て続け重なっていたこともあり
いろいろ…とても微妙な不安なお産でした……。

聞きたければご質問ください😊

年子ママ(21)

昨年8月と今年7月におおので出産してます👶🏻
先生の印象は人によってかなり変わってきますが、私は基本高木先生でなにか凄く気になる事などがあれば院長先生を指名していました🌟
どちらの先生もきちんと話を聞いてくれますが、話し方は高木先生の方がゆっくり話してくれるので聞き取りやすいと思います!!
院長先生は早口なので少し聞き取りずらいです😅💦
長女が促進剤を使ったのですが、促進剤を使用したいという話は院長先生にしました!!
そのことについて高木先生に相談した時はあまり良い印象はなかったです、笑 それ以外の日常で気になることなどの質問は高木先生で十分満足できるほど答えてくれます🌟

ママリ

お二方、ありがとうございます!
参考になりました😊

おたま

妊婦健診は基本的に高木先生です!口数少ないですが、質問したことにはきちんと答えてくださいます。
私は不妊治療からお世話になっているので院長好きですが、早口で聞き取りづらいです😂23週あたりの検診で1度だけ院長の診察になります。

おすすめは女医の杉山先生です。エコーが物凄く丁寧でした!月曜午前は杉山先生のはずです。HPで担当医カレンダー出てるので(すでに見られているかとは思いますが)チェックするといいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    杉山先生ですね、参考になります😊

• 9月2日