※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今さっきトイレにいって用を足してトイレットペーパーで拭いたらピンク…

今さっきトイレにいって用を足してトイレットペーパーで拭いたらピンク色というか、赤を薄めた感じの色の出血?がありました👀

これってもしかしておしるしというやつでしょうか( °_° )???

2日前に内診グリグリでその後出血して出血量が多かったのでその日の夜にまた再受診していて、その時とは違ってショーツには出血のあとがなく、トイレットペーパーにだけ薄めた感じの朱色というかピンク色なんですがこれはおしるしなのかそれとも内診後の出血が未だに続いているだけなのか…😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

♡ maron ♡

私の時のおしるしは、ナプキン必要でした🤔💦
生理みたいな感じでしたよ!
ピンクと言うよりは血って感じでした。
ただ、量はそんなに多くなかったです。

人それぞれだと思うのでおしるしかもですが💓💓

2人とも軽い生理痛あって、陣痛につながりました🙋‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね( °_° )
    内診グリグリの後の出血は血の塊もあって生理2日目くらいの量の血が出て鮮血!って感じでその日の夕方まで出血がかなりあったんですよね😵‍💫
    もうなんの出血なのかわけわからん状態です😂
    でももうすぐなのかも!?と期待を持ってドキドキしときたいと思います😍笑

    • 9月1日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    結構な量ですね!それはドキドキしますね💕

    無事出産終えれるよう祈ってます😊💗💗

    • 9月1日
Kk

私がおしるしを経験した時は、拭いた時についた程度でしたよ😀

念の為病院に軽い出血があったことを伝えて良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正にそんな感じです😳

    でんわしてみます!ありがとうございます❣️

    • 9月1日