※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いつ生まれてもおかしくない予定日間近の妊婦です。そんなタイミングで…

いつ生まれてもおかしくない予定日間近の妊婦です。
そんなタイミングで旦那の上司が、今週土曜日にちょうどこちらの方に来る予定があるらしく、使わない子どもの服を渡したいと仰っているそうです。
ただ、こちらの方、とは言っても、受け取りに指定されている場所は家から車で片道1時間ほどかかります。。
今日の健診で内診グリグリされてからお腹も張っているし、土曜日に陣痛が来る可能性はだいぶ高い気がします💦
しかも、正直服ってあまりいらないというか、、、
友達からもたくさんもらいましたし、子どもに着せる服は自分で選びたいのが正直なところです😅ファミリアとラルフローレンとか自分では絶対買わないブランド服ならまだしもww
そうでないのなら、このタイミングにわざわざ呼びつけるのではなくもはや着払いでもいいから郵送するか、それがお手間なら結構ですという感じなんですが、、上司なのでそんなことも言えず😓
今回の産院は家から車で1時間かかるので、仕事以外で旦那がいないのはとても不安です。。

コメント

サト

現状を伝えて産後に引き延ばせないですかね?🤔わざわざ来るというよりは用事があってこっちの方に来るからそのついでにってことですよね?だったらキャンセルしてもあちらは困りはしないと思うので!
どうせ生まれてすぐ着る服ではないでしょうし、今後どうするかは一旦置いておいて今回は無理ですと断りましょう😇
初産ならそのご主人がいない2〜3時間でどうにかなるとは思えないですけど、2人目ですし、何かあった時に上の子見ていてくれる人がいないのも困るので、ご主人には家にいてもらいたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、上司がどこまで状況を把握しているのか😓
    出産間近ということは絶対知っているはずなので、そもそもそういう声掛けをしてくる時点でだいぶ空気読めない人だなと思ってしまいますww
    そうなんですよね〜!急ぎじゃないものを何故今、、自分がちょうど行くタイミングだから、っていうのが理由だと思うんですけど、こっちの都合も考えて欲しいです😓
    明日旦那に相談してみますが、上司だから断りづらいとか言われそうです💦

• 8月31日