※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
妊娠・出産

初期症状で違いを感じる方がいたら心配です。流産の可能性も不安です。

一人目と二人目、もしくはそれ以上で、初期症状違った方いますか?💡

どんな感じでしたかー?
なんか前回よりもいろいろ弱めな気がして、心配になっちゃいます😂

弱いと思ったら流産、なんていうパターンの方もいるんですかね…?😭
一度繋留流産してるので、不安です😭

コメント

mina

1人目は腰が激痛で、つわりもひどかったです😅
ですが、2人目はつわりはありましたが全然ケロッとしてました😅

• kinoma

kinoma

そうなんですね!ちょっと安心しました😂
    ありがとうございます🙌

• 8月31日
ゆん

1人目はつわりの波はなく一定でしたが、2人目は16週で終わるまで調子良い日悪い日を繰り返してました💦

• kinoma

kinoma

そういう違いもあるんですね!!お話聞いて少し安心しました😂
    ありがとうございます☺️

• 8月31日
まーま

1人目はつわりゼロ!
妊娠初期の熱っぽい、風邪っぽい、重い生理痛みたいな鈍痛等全く無かったです。
ずーっと元気な妊婦でした。

現在2人目妊娠中ですが、妊娠分かる直前に重い生理痛のような痛みがあり、6週目頃から食べづわりなのにお腹いっぱい食べられないという症状がありました。頭痛と倦怠感もあり全く動けない日もありました。

• kinoma

kinoma

一人目の時はつわり全くなかったんですね!!!!
    そんなに違うんですね、ありがとうございます☺️

• 8月31日