※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用のドレスが売ってるお店ってどこがありますか?9月に結婚式に参列…

子供用のドレスが売ってるお店ってどこがありますか??

9月に結婚式に参列するのですが上の子がリングガールをすることになりそのためのドレスを探してます。
赤ちゃん本舗や西松屋バースデイなどは見ましたがなかなかドレスはなくて…

ネットだと中国のサイトのものが多く実際に見れないのが不安なのでできれば店舗で買いたいです。

店舗で子供ドレスが売ってるとこあれば教えてください🙇‍♂️

ちなみに横浜市在住です

コメント

みぃ

中古でも平気ならワットマンとかBOOK・OFFとか中古の子供服専門店とかにありますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそんなにきるきかいもないから中古でもいいかもですね🤔💡

    • 8月31日
  • みぃ

    みぃ

    気にならないのであればじゅうぶんかと思います!
    着回してもお誕生日くらいだと思うので!
    中古の割に綺麗ですよ😊
    傷、汚れ、毛玉とかも
    無いのも結構多かったです!

    • 8月31日
ふ9🍵

H&Mがプチプラでいわゆるドレスって感じものも置いてあります。もう少し値段が上がるかもですがキャサリンコテージも沢山あります。
ZARAベビーも見かけましたが数はそんなにないかもです。
昔はマザウェイズというところがどストライクにドレスたくさんあったのですが一度経営破綻して今はネットだけやってるみたいなので店舗ではないですが、マザウェイズもハズレないです。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私の結婚式の時、姪にリングガールしてもらうのに、メゾピアノのドレスプレゼントしました👗

はじめてのママリ🔰

ピアノの発表会用にドレスをよく買いますが、

ネットでもキャサリンコテージならあまり失敗はないかと。。

むしろ店舗においてあるドレスは安っぽいのが、多いです。。
(デパート除く)

とにかく、ケチらず、ジャストサイズのドレスを準備するのがよいかと。。