※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

西尾市周辺のおすすめのテイクアウト、お土産を教えてください😊西尾市に…

西尾市周辺のおすすめのテイクアウト、お土産を教えてください😊

西尾市に住んでいます🏡
今度、友だち家族が遠方から遊びに来てくれます!
お昼はこちらで用意するつもりなんですが、メインは買って、サイドメニューだけ作ろうと考えています💡
西尾市、岡崎市、安城市、幸田町あたりで、オススメのテイクアウトありませんか?

また、お土産も用意したいのですが、皆さんオススメのお土産があったら教えていただきたいです😆
よろしくお願いします✨

コメント

チロルチョコ

西尾市ならおかず処たけ家、あかりい菜です☺️

お土産はケーキ屋さんのパウンドケーキなどのギフトを買う事が多いです✨
手風琴もおすすめです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😆
    私もよくあかりい菜は利用しています!
    オシャレで女友だちの受けいいです✨
    男性にはちょっとボリューム足りないですが、サンドイッチとかもあるのでいいですよね!
    おかず処たけ家は初めて知りました!

なるほどぉ〜🤔
    遠方から来てくれるので、地元っぽいものを用意したくて💡
    穂積堂で抹茶のお菓子買うのもいいかなと考えていました!
    手風琴もいいですね😆

• 8月31日
はじめてのママリ

西尾のほんきステーキ&ハンバーグのテイクアウトよかったです😊
ボリュームが結構あってお腹いっぱいになりました。
ままや系列でメニューもいろいろあり選べました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ほんきステーキ&ハンバーグ、気になってたんです!!
    お肉も大好きなメンバーだし、ボリュームあると助かります✨
    ままやも調べてみましたが、7年住んでますがまだまだ西尾知らない所だらけだなぁと😁
    検討してみます!ありがとうございました✨

• 9月1日
はじめてのママリ

岡崎に住んでますが、八丁すいーとぽてと好きです!
スイートポテトの中に味噌が入ってて、程よい塩味がよいです。
今の時期なら安城の梨や岡崎のぶどうも旬なのでお土産にいいかもしれないですね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    八丁すいーとぽてとおいしいですよね😆
    無理矢理お味噌入れたのかと思いながら食べたら、お味噌がいい感じなんですよねぇ😍
    安城の梨、岡崎のぶどう、恥ずかしながら特産だと知りませんでした🙏
    大河やってますし、西尾ではなく岡崎のお土産も喜んでもらえそうですね🎶
    検討してみます😉ありがとうございました🍀

• 9月1日