※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンスとスヌーザヒーロー、どちらがいいでしょうか?添い寝だとベビーセンスは使えないかもしれませんが、スヌーザヒーローも寝返り時に使えない口コミもあります。

ベビーセンスかスヌーザヒーローか迷っています!
使っている方どちらを使用されていますか?

ちなみに我が家は、そいねーるを使用(ベビーベッド)している為、ベビーセンスは添い寝だと使えないっぽく、
スヌーザヒーローがいいのかなと思っています。
ただ、スヌーザヒーローも
寝返りすると使えないという口コミも見たので実際どうなのか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーセンス使ってます!
医療機関でも使ってるようなので信頼できるためベビーセンスにしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🥺
    寝返りしても、反応しますか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応というのは警報音がなるかってことですか?🤔💦
    体動があるかどうかのセンサーなので寝返りも問題ないですし、寝相悪くて動き回ってても大丈夫です!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    警報音です😊
    寝相悪くても感知してくれるんですね!うちも寝相悪くて、寝相悪いとダメなのかなと思ってました😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りで警報音は鳴らないですよ✨
    呼吸が止まった時だけ鳴るので、センサーを付けたまま抱き上げちゃったりしたら鳴ります😂

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😭💓
    全然よく分かってなくてすみません😭
    ちなみにうつぶせになるのが、怖いなと思っているんですが、うつぶせに気付けたりするのでしょうか?
    うつぶせでも、体動、呼吸を感知しなければ警報音が鳴るといった感じでしょうか?
    何度もすみません🙇‍♀️🥺

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ伏せ怖いですよね🥲
    うつ伏せになってるかどうかは目視しないと分からないです😅
    おっしゃる通り、うつ伏せでも体動や呼吸を感知しなければ警報音が鳴ります!
    なので、うつ伏せでも呼吸出来ているので、就寝中に今まで警報音鳴ったことはないです😊
    万が一、呼吸出来てなかったら教えてくれる安心感があるので私もゆっくり休めます☺️

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥺
    でも、警報が鳴れば対応できますもんね!
    ちなみにベビーベッドを使用されてますか?🤔
    パネル2枚あるとのことですが、広い範囲でも感知できるのでしょうか🥺?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーベッド使ってます!
    普通サイズ(120×70)のベビーベッドで、寝相が悪くて端から端まで動き回ってますが感知できてます🤣

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!すごいですね!
    本当にたくさんありがとうございます😭
    めちゃくちゃ参考になりました😭
    オムツつけるタイプも悩んでたんですが、外れて反応しないのも怖いなと思ってたので、ベビーセンスやはりいいですね💓

    • 8月31日
ママリ

寝返りしてからもスヌーザヒーロー使ってましたよ!
2歳前まで使ってました☺️
寝返りすると確かに誤作動が多くなりますが、それでも鳴らないより鳴ったほうがいいのでつけて寝てました!
少しずらしたり、腹巻きしたりして工夫してましたよ。
私も添い寝なのでスヌーザヒーローにしました!
小さいのでどこかへ泊まる時も持って行けるし、赤ちゃんのうちはチャイルドシートに乗せる時も不安でつけたりして便利でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ参考になります!
    旅行行くので、持ち運びとかできるのもいいですよね🤔
    誤作動多くなっても、確かに感知できてるならいいですもんね🥺

    • 8月31日