※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toko
妊活

うすだレディースクリニックで血液検査をしたが、結果の報告と紙がもらえませんでした。問題がないのか心配です。

はじめまして。うすだレディースクリニックに通いはじめましたが、ひと通り血液検査をしたのですが、検査についての報告と検査結果の紙をもらえませんでした。問題ないという意味での報告がなかったのでしょうか?

コメント

はぴ

今日血液検査しましたか?
多分血液は検査センターに送って検査するので、結果は次回の検診の時に教えてくれるのではないでしょうか(。 >艸<)

• toko

toko

返信ありがとうございます!検査は前回してこの前病院に行ったときに何も言われなかったので自分から血液検査の結果は大丈夫だったのですか?と訪ねたところ、はいとしか返ってこなかったので、うすださんは結果をくれないのかと不思議に思っていました。
    今度行ったら聞いてみます!ありがとうございました!

• 2月17日
buhi 🐖

私も以前うすださん行ってました。次回のときにもらえると思います★

• toko

toko

返信ありがとうございます!ohanaさんはもらえたんですね!うすださんでは結果をもらえないのかと思っていたので、次回聞いてみます!ありがとうございます!

• 2月17日