※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
産婦人科・小児科

郡山市で、待ち時間が少なく、先生の対応が良い眼科を教えてください。駐車場が広い所がいいです笑

郡山市でおすすめの眼科あれば教えてください。

待ち時間があまりなくて、先生の対応が良いところがいいんですが…

あと駐車苦手なので駐車場狭くない所がいいです笑

コメント

ママりん

鈴木医院おすすめです!待ち時間少なめで、先生も看護師さんも優しかったです!ただ、手術とか出来るとこではないです。

• ゆの

ゆの

鈴木医院調べてみます!😊

• 8月31日
まるみ

私は親子三代ずーっと八木眼科通ってます!先生サバサバしてるけど的確なので☺️
月・火の先生は多分サバサバしてる理事長先生ではなくて、息子さんかな?
待ち時間は日によりますが、駐車場は最近医院の向かい側を借りて広いところが何台か停められるはずです!

• ゆの

ゆの

実家が郡山で学生の時、八木眼科行ってました!
    駐車場めっちゃ少ない上に激狭の印象なんですが、変わったんですかね?🤔

• 8月31日
  • まるみ

まるみ

八木眼科さんの正面玄関の向かい側(焼き鳥屋さんが入ってるビルのとなり)を今借りてるみたいで、院内に掲示がありました☺️
    八木眼科さんで借りてる番号のところに何台か停められると思うので、お電話で聞いてみられるとよいかもしれません!

• 8月31日
  • ゆの

ゆの

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

菊池眼科はどうでしょう?
激混みですが、子ども優先で受付から診察終わりまで30〜40分くらいで終わります。先生何人かいますがウチの子担当になった先生は優しいし上手にお話ししながら診察してくれ、終わりにアンパンマンのあめをくれました。駐車場は広いですが混むので誘導員さんいます!