※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月男の子、体重10kg。ムーニーパンツL使用中。マミーポコを検討中。同月齢の方はMサイズ使っていますか?

1歳7ヶ月男の子、体重10kgオムツはムーニーパンツタイプLを使用しています。
ゲンキやマミーポコのコスパが良いので切り替えを検討しています。
マミーポコは大きめとの口コミ多数だったのですが、同じくらいの月齢の方はMサイズを使用していますか?

コメント

めろん

うちは今11キロ弱ですがメリーズLかパンパースLです。マミーポコならMでもいけそうですが、やっぱり肌触りはイマイチなので、今の時期はムレとか気になってしまいます。冬ならありかなー。

• なみ

なみ

ご回答ありがとうございます😊
    肌触りがイマイチなんですね💦1パック買ってダメそうでしたらメリーズやパンパースも試してみようと思います☺️

• 9月1日
  • めろん

めろん

Amazonはメリーズやパンパースも安くなりやすいのでぜひ!

• 9月1日
  • なみ

なみ

そうなんですね!
    Amazonヘビーユーザーなので見てみます!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月1日
スポンジ

うちは10キロでLにきりかえましたが体型によってはもしかしたらMでもいけるかもしれません😅
確かに大きめでメリーズがパツパツになった時に同じサイズのマミー履かせたら結構普通に履けました。

とりあえずL買ってみて大きければそれは置いといてm買えば良いと思います。

• なみ

なみ

詳しいご回答ありがとうございます😊
    とりあえずL買ってみようと思います✨

• 9月1日