※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝早くて夜遅いから旦那との会話が挨拶程度しかない😱💦夜なるべく起きて…

朝早くて夜遅いから旦那との会話が挨拶程度しかない😱💦夜なるべく起きてコミュニケーションって思うけど豆太が寝てたら一緒に寝るようにしてるし寝てしまってる😴
昨日も30分後には帰宅で夜待ってたけど、いつ帰宅して寝室来たか記憶にない😫💦
旦那誕生日近いし、豆太のお食い初めもあるから時間作ってって頼んで了解って言われたけど激務だからな😭お食い初めの日ぐらいしか取れんのかな🥲

コメント

みつかい

うちは、夫婦で飲食店をやってるので、ずっと一緒に居るんですが、仕事の話はしても、あまりプライベートな話はしてないです😂

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはようございます🌤
    コメントありがとうございます✨

    そうなんですね💡
    夫婦常に一緒に居ても仕事とプライベートとなると中々って場合もありますもんね😣難しいですよね🥲

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    おはようございます😊🙌

    子供達の保育園の行事や用事、子供達の様子は話ますが、夫婦の事は話さないです😅
    基本、会話はお店の事です💦

    ところで、覚えてなかっり、人違いなら申し訳ないですけど💦
    4年前ぐらいに「なんこ」と言うママリネームでよくつぶやきに居たんですが、覚えてますか?

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすいません😭😭😭

    なんこさん!私わかります🥺💗
    私ずっとこの名前でママリしてます!!🥺☜豆太ママの妹です。
    確かなんこさんとうずらの卵同盟組んでたんですが忘れちゃいましたかね⁇🥹💦

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    覚えてます🥺🥺
    久しぶりにママリ開いて、つぶやき見てたら、いらっしゃって、勝手に感動してました😭
    覚えててくれてありがとうございます😭😭嬉しい❤️
    うずらの卵同盟!覚えてます!
    ベーコンで巻いたやつ🥓

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ嬉しいです!🥹💗
    そうなんです!!姉は戻って来て私も放置から戻って来ました🤭
    会えて嬉しい〜またお願いします❤️

    そうです!!懐かしい🥺✨✨

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    戻ってきたら、いつの間にかお子さん居るし、ビックリでした😳
    遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます🥺❤️

    こちらこそ、またお願いします😆

    懐かしいですね!
    あの頃は、専業主婦でしたが、今は旦那の夢だったらラーメン屋やってます🍜🤣

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよー!ママになりました☺️💕
    ありがとうございます😭
    なんこさんもおめでとうございます🥹👏✨☜前の呼び方ですいません💦

    また仲良くお喋りしましょ😍

    えー!凄い🤩食べに行きたい❤️
    私反対に専業主婦になりました🤣
    あの頃バリバリ働いてたのに🤣💦

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    寂しいですが一緒に居ても自営だとそうなりがちですよね😖

    ほんっっとにごめんなさい‼4年以上離れてたので忘れてたり、うっすーら覚えてたりガッツリ覚えてたりで、なんこさんは今、妹とのやり取りでうずらの卵同盟で思い出しました‼が…絡みありましたかね🥲
    息子君の後を追う形になりますがママになったので改めて色々お話しして情報共有したり今まで以上に仲良くしてくださると嬉しいです💓

    後…









    ラーメン下さい🤤❤️笑

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    なんこで再開しようか迷ったんですが、子供達の名前にしちゃいました😂
    なんこ呼びで大丈夫です😊🙌

    ありがとうございます🥺
    2人目が生後8ヶ月だと言うのに3人目が欲しくてたまりません🤣

    お願いします❤️

    小さいお店ですが、アットホームな感じでやってます🍜
    バリバリに働いてましたよね!
    専業主婦に戻りたい😱

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!☺️
    可愛いお名前✨✨
    ありがとうございます🥹🙏
    私も好きなように呼んでください💕

    すごーい!!🤩
    私も欲しいとは思いますがまだ良いです🤣🤣💦

    はーい❤️

    良いな〜🥺
    めちゃくちゃ頑張ってました🤣💦
    戻りたくてもお手伝いしなきゃですもんね?😭
    私は娘が保育園入ったら復活予定ですよ☺️✨

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    自営なので仕方ないかなと思ってます😅

    結構絡みあったと思います🙌

    ご出産おめでとうございます😊💕
    またここから、仲良くしてくれると私も嬉しいです😆✨
    育児の話や、他の話でも🍀

    何味にしますか🍜?
    醤油、塩、みそ、つけ麺、パイタン、後夏限定の冷やしもありますよ🤤

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私めちゃくちゃ話し下手&甘え下手なんで時間取れても無駄になりがちで😂←勿体な

    ギャー‼覚えてないし思い出せないなんて私さいっっていですね😭😭😭

    みつかいさんもご出産おめでとうございます😘
    嫌がられても追いかけ回して仲良くします‼💗←言い方怖い

    全部❤️←アホ

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    みつが娘の名前の1部、かいが息子の名前の1部です😊
    じゃぁ、馴れ馴れしくあゆちゃんって呼ぼうかな💕

    娘ちゃん、何であだ名チャシちゃんなの?可愛いんだけど❤️

    元々3人ぐらい欲しくて🤣
    年齢も年齢だから、早くって思っちゃって💦

    お仕事もして、ちゃんとご飯も作ってて凄いなって尊敬してました😊
    そうなんですよね💦息子は帝王切開だったんですが、産後3週間もたたないうちに、お店に復帰しました😂
    娘ちゃんが、保育園入ったらお仕事復活するんですね🥺
    それまで、ゆっくりして下さい🍀

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!☺️✨
    素敵な名前なんだろうな〜✨
    どうぞどうぞ😍🫶

    ご飯食べる時とごちそうさまの時にまだ言えないから『チャシ👧🏻🙏』って言うんですよー🥹💗
    だからチャシにしました🤭!!

    なるほど🤩
    なんこさん何歳ですか⁇🙄

    あの時頑張ってたな〜🤣
    今の方が適当かもしれない💦
    え!凄すぎてびっくり🫢‼️
    予定なんでまだ分からないですがその時は頑張ります✊🏻 ̖́-‬

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    私、旦那にツンデレのツンしかないって言われてます😂

    そんな事ないですよ!
    色々と頑張ってた時期もあるだろうし、正直私も4年前の事忘れてる事多いですよ😊🙌

    ありがとうございます💕
    逆に私が追い回すかもしれませんよ🤣🤣

    全部か!今日はノーマルの醤油からですね🍜

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私たまにデレるんですけどホント可愛くないやつって言われます🤣

    私、ママになれなかったら、きっとここには戻らなかったと思います😫💦

    あら‼逆パターンですか🤣笑
    でも私わからないことばかりですよ??

    全部食べたいですもん🤤💕
    ラーメンホント食べたい💗

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    子供達は共通の漢字を使ってるんですよ😊
    やったぁ🙌許可出た😆


    めっちゃ可愛いんですけど😍💕
    それで言ったら、娘に犬だよ!って教えてたら、散歩中の犬見て、ぬっ!って言ってました🤣
    いはどこへいった?って感じでした🤣🤣

    37歳です🙌おばさんですいません💦

    うちの旦那、本当に容赦なくて😅産後1週間ちょっとの時も忙しいから店来てって私の事呼び出してました😱
    まだ予定なんですね!まだ育休中なんですね😊

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい


    なんと!旦那様、ま奥様の可愛さに気づいてないなんて、まだまだですね😑

    ご出産されてから、戻ってきたんですか?

    私、2人目ですけど、娘と息子が違いすぎて、1人目育ててる気分ですよ💦

    毎食お昼はラーメン食べてます🍜今は新しいラーメンを開発中で、試食ばっかりしてます😂

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私も旦那の良さわからないんで🤣🤣🤣←

    妊娠わかってからですね👶💓

    そうなんですね😮

    試食もしたいです🤤❤️

    あっ、良かったらタメ口で絡んで下さい😆

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    凄い🥹✨そう言うの良いですね💕
    仲良くなりたいので☺️

    ありがとうございます😍‼︎
    なんか欲しかったりしたらすぐに『チャシ🙏』って言いますよ🤣
    ぬっ!も可愛い🥹💕
    確かに『い』って言えそうなのに🤭

    いやいや〜おばさんじゃないですよ!!🥺

    旦那さーん!!休ませてあげてー😭
    前の職場は辞めてるので育休とかじゃないんですよ💦😢

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    あっ!私も旦那の良さよく分かってないです🤣🤣

    そうなんですね😊

    毎日、お昼ラーメンは流石に飽きますよ😱💦

    タメ口なんて...そんな...
    OK🙌絡むぅ😆

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    どうしても使いたい漢字があったのと、共通してるのっていいなって思ったのでそうしました😊

    言ったらくれると思ってるんでしょうね☺️
    いって言えるのに、何故かどっかに消えてぬだけでした🤣

    あゆちゃんは、まだ若いよね?

    休ませると言う言葉を知らないのかも😮‍💨
    辞めちゃったんですね!
    育休とかだと保育園探し焦ったりしますもんね💦

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良いですね🥹✨✨

    思ってます🤭💗
    可愛いなーーっ🫰

    31ですよー🤣

    えー!交通事故したのと一緒なのに😣💦
    続けてたら多分妊娠出来てないんで…💦
    やっぱりそうですよね😵‍💫

    良かったらタメ語で話しましょ⁇🥹

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    探すのに1年かかるわ🤣🤣🤣

    毎日作って食べてだとそうなるのか😫💦

    拒否かと思ったじゃん🤣笑
    歳も近いから是非‼って私30ラストだけど🥲

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    タメ口いいの?←早速してる🤣

    チャシって言われたらお菓子とかあげちゃうの?

    31!若い!

    うちの旦那は、私が息子を妊娠してても容赦なかったからな💦
    覚悟はしてたけど、思ったよりも早くヘルプ要請が来たから、もうちょっとゆっくりしたかったなぁーって😓

    育休中だと保活大変って聞くからね😱
    ほとんどが兄弟枠で埋まるから、新規は厳しいんだよね😭

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    結婚して7.8年経つけど見つけれてない🤣

    作るのは旦那なんだけど、食べて味の感想とか言わなきゃだから、思った以上に大変😥

    30代ラストなんだね!
    近いじゃん😆🙌

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私出会って15年目だけど微妙🤣🤣🤣

    そうなんだね😣私も参加したいわ🙌←邪魔

    子を授かる夢が叶ったの🩷

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    15年も一緒に居るの😳!?
    凄い長いじゃん!

    邪魔じゃないし、むしろ参加して欲しいぐらいよ🥺
    色んな人の意見が聞きたいんだよね🙌

    本当におめでとう😭😭
    めっちゃ嬉しいんだけど!!!
    出産、大変だった?

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    長過ぎて人生無駄にしてないかなって🤣爆笑

    出身は何処になるの??
    あっ、今更だけど何て呼ぼう??
    私は好きに呼んでね😉👌
    めっちゃ食べたいわ~🤤💗

    覚えてるかわかんないけど私、妊娠パワーが欲しくて妊婦さんとよく絡んでたんだよね💓娘ちゃん妊娠時とかに絡んでたんじゃないかなぁ??
    7年以上欲しくて欲しくて悩んで泣いて今だからホントに幸せ🥲🩷
    ありがとう😭❤️
    出産めちゃくちゃ大変だった🤣💦
    切迫気味になって頭が下の方にあるって言われてエコーに写らなくなって安静にしてないと陣痛来ちゃうよって言われて自宅安静にしてたんだけど結構早くから粘液腺とかおしるしらしきもの出てて、いやいやまだ早いだろって思ったけど心配で緊急で受診したら高位破水してたみたいでそのまま入院してその日に産んだからバタバタだったの😱

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    🤣🤣無駄にしてないかなって🤣笑っちゃたわ!

    静岡県だよ🙌
    なんこでも今の名前で、デブでも何でもいいよぉ😆✨
    豆ちゃんって呼ぼうかな🙌

    娘、産んでから絡んでたんだよね🤔よく夕飯とかの話してたような...🍚
    私じゃないんだけど、私の姉が子供欲しくて、頑張ってるんだけど、中々出来なくて💦
    自然妊娠2回、体外受精2回で、計4回とも流産で😢どうしてお姉ちゃんの所に赤ちゃん来てくれないんだろうって、妹の私まで悩んでる😭
    育児、大変だけどそれ以上に幸せだよね❤️
    マジか!めっちゃ大変だったじゃん😳
    心の準備も上手く出来ずにバタバタと豆太くんは産まれてきたんだね!
    早くママに会いたかったのかな☺️

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    大半無駄にしたわ🤣🤣🤣🤣🤣

    静岡なんだ💡
    なんこちゃんにしようかな😆
    豆ちゃんが多いし何でも喜んで🩷

    そうだったのか😮
    ええっ…4回ともなんて辛すぎる😖不育症とかではないのに??私は経験ないけど、あゆは流産経験して私も自分の事のように泣いたし辛かった😭自分自身ももう授かれないって思ってた😭
    出産準備はしてて車に積んでたから良かったけど帰宅出来ないまま入院になったからバタバタした!でも、まだかなまだかなって思いながら過ごすより良かったかなって💡
    早産になったけど38週過ぎてたら帝王切開になってたかもしれないし良かったのかもなぁって👍

    • 8月31日
  • みつかい

    みつかい

    なんこちゃん😊OKだよ👌

    不育症ではないらしい💦ただ、子宮の形が変わってるんだって💦私も流産は経験ないんだけど、お姉ちゃんが流産した時は号泣した😭辛すぎる😭

    私も、準備して車に積んでた!
    でも逆子が治らなくて帝王切開だった😗
    しかも、クリスマスに入院して元旦に退院だった🤣🤣

    36wだとやっぱりまだ早産になっちゃうのね💦

    • 9月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ありがとう🙌💕

    そうなのね😣お姉ちゃんいくつ??私と変わらないのかな??
    同じ立場で泣いたんだね😭

    えー!!イベント繋ぎの入院だったんだね🤣💦

    後2日ではあったけどね😫
    出口が狭くて肛門付近まで切って吸引になった😣

    • 9月1日
  • みつかい

    みつかい

    お姉ちゃん今年40💦
    お姉ちゃん的にはもう4回も辛い思いしたし、不妊治療は痛いし大変だから、もういいって言ってたんだけど、お姉ちゃんの旦那さんが諦めきれないらしく、まだ薬飲んだりしてる💦

    12月26日しかもう開いてないって言われて、そうなった🤣
    クリスマスも1人だし、年明けも1人だった🤣

    私、娘の時吸引分娩になった!
    52時間かかって産んだ😂
    私の場合は、血圧が180超えて母体が危険ですってなって、促進剤使い、人工破膜してもらって、麻酔して会陰切られーの、吸引だった😱

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然大丈夫だよー☺️⭕️
    私も良いかな⁇🥹☜って使ってる🤣💦

    あげる時もあるけどずっとあげたら貰えるのが当たり前になるから考えてあげてるよ!!🥺

    いやいや〜
    もうママリ20代とかいっぱいで私も歳とったと思うよ😵‍💫💦

    えー!!悪阻とかは大丈夫だったの⁇😭
    そりゃゆっくりしたいよね😭😭😭

    そうなんだね🥲💦
    やっぱり兄弟👬居ると有利なんだね!!🙄

    • 9月1日
  • みつかい

    みつかい

    タメ口でOKよ👌

    そうだよね💦それが当たり前になっちゃうと、困るしね💦

    若いママさんとか、多いよね!
    私も若いママになりたい🤣

    悪阻あったよ😅食べ悪阻だったけど、途中からお腹減ってても、食べてもずっーと気持ち悪くて😓しかも営業中はずっと、立ちっぱなしだし😱
    検診行くたびに、お腹がパンパンになってたから、先生に怒られてた🤣

    一般募集が始まる前に、兄弟枠での入園希望の調査があって、それで残りの人数分だけ、一般募集って感じなんだよね!
    兄弟枠だと100%入園出来る!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとう🥹🙏💗

    でしょーー😣

    私もなりたかったー!!🤣
    姉が言ってるように私娘産まれる前に2回流産しててね…
    産まれてたら27でママだったからな〜とか思う時あるけどチャシ👧🏻🌸産めたから幸せだな🥺☝️💗

    食べ悪阻なんだ…😵‍💫💦
    めちゃくちゃ辛そう💦
    立ちっぱなしはしんどいしお腹はったりするよね😰

    なるほどー!
    だから私の友達すぐに保育園入れれたんだな🥺
    保育園に甥っ子居るけど意味ないやつだもんね😭💦

    • 9月1日
  • みつかい

    みつかい

    私、友達や親にあんたは若くしてママになりそうだよね!ってめっちゃ言われてて😅自分でも、早くにできちゃった婚とかしそうだなーって思ってたら、まさかの30歳で結婚ww
    今、幸せだからなんでもいいんだけど、体力が追いつかない😂
    流産、辛かったよね😭

    娘の時は、匂い悪阻だったからその時ラーメン屋やってたら無理だったと思う💦
    常にお腹パンパンで、針でツンってしたら、弾けるよねって感じだった😂

    甥っ子だと意味無いだよね😓

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったの!🤣
    30歳で結婚だったのか✨
    私ギリ25だったかな🤣🤣
    あー!分かる😂20代ならもっと体力あったな。とか思うよね🥲
    子供👶🏻欲しいのに父の病気もあるし新婚だし仕事忙しいしで生理不順でさ…
    病院でタイミング見てもらってやっと妊娠できた🥺✨って思ったら流産だったからめちゃくちゃ辛くて毎日泣いてたかも😭

    匂い悪阻もなかなか辛いよね…
    私も軽い匂い悪阻あったから分かるわ😣💦
    ヤバいじゃん😱

    でしょ…😱😱😱

    • 9月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やっぱり!お姉ちゃんとの方が歳近い気がした!!
    もうさ…年中乳児虐待とか死亡のニュースが絶えないけど何で私の所には来ないの!?親間違えちゃうの!?ってずっと思ってた😭
    私も不妊歴長くて体外受精したけど幸いにも1回目で授かれたから、それでもホントに大変だったのに、お姉ちゃんはもっと辛く大変な思いしてるんだもんね😢
    私は旦那と話し合って年齢とか体力とかリスク考えて残りの凍結受精卵の保存延長を希望しないことにしたんだけど自分や姉妹が高度不妊治療で授かれてる人は、まだ大丈夫だよって言ってきたから凄く悩んだよ🥲
    でも年間保存料もバカになんないし値上がりとか今後の心配もあるし、その間、保存料は豆太に回せるじゃないかってなって2人目を望んだ時は自然に任せるかまた相談に通院してみるかにしようってなったの🧡それで授かれず一人っ子になっても私には豆太がいるからそれだけで幸せだって思えるんだよね😭❤️
    欠かさず飲む薬も点鼻薬も膣剤もホント辛かったけど授かりたいから頑張れたなぁって🥲

    そうだったんだ🤣💦

    わー‼大変だったね😭母子ともに無事で良かったよ🥲
    私は先生から全破水させられてからだんだん痛みが来てたけど緩かったから少しずつ促進剤入れながら陣痛こさせて、そこから2時間半で産んだから早かったなぁって💡早産でも十分なグラムはあったし38週過ぎてたらもっと難産で苦しんでたよって言われたし思ったの💦
    麻酔切れてからがもう円座クッションに座るのさえ痛かった😭

    • 9月1日
  • みつかい

    みつかい


    おはよう☀️

    母親が高3の時の三者面談でこの子は、きっと早く子供産むと思うからって言ったぐらいだからね😂
    25歳の時なんて、私めっちゃ遊んでたわ🤣🤣
    子供達が小学校に入って親子でやる運動会の競技とかあったら、絶対出来ない自信がある!
    色々と重なりすぎて、心がついて行かないよね😭😭

    どんな悪阻でもしんどいよね💦
    病院の先生に旦那は何してるの?理解してるよね?ってめっちゃ聞かれたよ😥

    • 9月1日
  • みつかい

    みつかい


    そうなの😂?

    分かる!ニュースで見る度に本当に望んでる人の所に産まれてきたら違っただろうにとか思う💦

    甲状腺の病気もあって、そっちの薬も飲みながらの、不妊治療だからすごい大変みたい😢
    母親も私も自然妊娠なんだけど、お姉ちゃんもまだ希望あるのかな?
    卵子凍結ってかなりお金かかるって聞く😱
    私も基本子供達に還元してる😊🙌
    一人っ子でもその子に全力で向かえるからいいと思う🥺✨

    めっちゃ安産じゃん!
    私も短時間で娘、産みたかった😅
    マジか💦少し早かったけど、そっちの方が体的にもよかったって事だね!
    しばらくは、座るのもしんどいよね😱

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは🌞!!

    ヤバいじゃん🤣
    遊んでたのか!!🤣🤣
    あー分かる気がする💦私運動苦手だから特にさ😵‍💫💦
    ついて行かなかったね…けど父が不妊治療とかも応援📣してくれてたし旦那も協力的だから頑張れたかな🥹✨
    お姉さん不妊治療頑張ってるんだね😢
    私も妊娠前ちょっとと妊娠中に甲状腺の病気なってさ…薬飲んでたからお姉さんの気持ちわかるよ😭😭😭

    私はとにかく眠いのと煮物系の臭いがダメであと豚肉とかも食べれなくなったかな…あとは酷くなかったかも🙄
    そりゃ言われるよ…無理させちゃダメだもん💦

    • 9月1日
  • みつかい

    みつかい


    私の母親ちょっとぶっ飛んでるだよね🤣🤣
    もう、毎日飲んだくれてた😂
    でも、仕事はちゃんとしてたよ!

    運動は、得意な方だったんだけど、本当に体力が無さすぎて😅

    頭では理解してても、心が追いつかないよね😢
    親や、旦那さん、周りの人達が協力的だと頑張れるよね😊

    うちのお姉ちゃんは今も薬飲んでる💦その病気が原因で妊娠しにくいって言われたらしい💦
    あと、子宮の形が変形してるんだって💦

    眠いのは2回ともそうだった!
    匂いは、娘の時だけで揚げ物、お肉を焼く匂い、にんにくの匂いがダメだった😱
    食べれなくなった物があるんだね😳今はもう食べれる?

    お客さんにも、大丈夫なの?ってめっちゃ聞かれてた😅

    • 9月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    なんこちゃんが37なら、お姉ちゃんは同じぐらいか少し上ぐらいだろうなって💡

    空から見て親選んでる説ホントかな??って思うことある💦

    その薬も増えて飲みながらの治療はもっと辛く大変よね😭
    母は妊娠しやすくて私ら自然妊娠で一度のタイミングで授かれてるし安産でさ!安産型は似たけど妊娠のしやすさは似なかったなって😣
    1年で30000超えるのよ😱だから延長やめた😖

    助産師さんに初産でこの早さは超スピード安産ですよ!安産家系なの??って聞かれたぐらい💡
    2700はあったから全然大丈夫だよって言われたしね👍
    痔も出てたから余計辛かった😭

    • 9月1日
  • みつかい

    みつかい


    分かる!その話聞くけど、本当に?って思う😥
    私だったら、そんな親絶対に選ばないのに、どうして?って感じだよね💦

    お姉ちゃんは辛いから辞めたいんだけど、旦那さんがね😓
    母親めっちゃ安産だったけど、似なかったぁ😱
    母親が、こんな時間かかるものなんですか?って助産師に聞いてた😂
    3万超えは高いわ😳

    息子38週で産んだけど、産むまで2500あるかどうかって感じで、実際は2710だった🙌
    娘は39週で3148だった🙌
    娘の時、産んでから痔になって、薬出して貰った!

    • 9月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    何かお空の世界で神様の言う事聞けなかった子とかジャンケンで負けた子が親を選べずに滑り台滑ってくって聞いたことある😱💦

    私は一人授かれるまで頑張りたいって言ってたけど旦那は回数によっては年齢もあるから辞めて欲しいって言ってたんだよね😫だからか二人目も凍結卵あるけど、また通ったり保管料毎年払うぐらいなら自然に任せようって言われたの✨
    税抜きだから33000円かかるのよ😱💦豆太に使っていけるよねってなった👶🫘🩵

    私も36週の健診で2500ちょっとって言われてて産んだ時には2742だったから全然大丈夫よって言われて💡
    ただ吸引の負担で呼吸苦しそうだったし保育器入ったんだけどね💦
    陣痛よりもグリグリされながら産んだから、そっちのほうが痛かった😭

    • 9月1日
  • みつかい

    みつかい


    その話は聞いた事なかった💦
    もしそれが本当なら、選べなかった子達なのかな😢

    まぁ、お金の事もあるし旦那さんの言ってる事も分からなくもないけど、辞めるってのは嫌だよね💦
    もしかしたら、2人目は案外あっさりと妊娠したりするかもだしね😊その分豆太くんに使うのはありだよね☺️

    私は大学病院だったのもあって、32週の時にもし今陣痛来ても止めずにそのまま産ませるよって言われてた🙌
    娘、保育器には入らなかったけどやっぱり吸引だったら、呼吸が落ち着かないって言われた💦
    息子は帝王切開だから、有無も言わさず保育器に入ったけどね🤣

    • 9月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    かなぁって😢

    卵でも命に変わりないから破棄とか処分って欄に○するのも辛くて渋ったよ💦
    その可能性を信じることにしてみた!

    そうなんだ‼😮
    吸引ってかなりストレスかけちゃうらしいね😣
    中々出て来ないし生まれないかもって思ってた🤣🤣

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんだ!!🙄
    凄いね🤣👏

    体力無くなるん仕方ないよね🥲💦

    そうなんだよ…😢
    そうそう!!頑張れた☺️
    病院は自分で行ってたけどね☝️✨
    ギリギリまで運転もしてたかも🤣

    そうなんだね😭
    甲状腺の病気が酷い方なら妊娠しにくい。って言われるからね😭💦
    あら…それもならさらに妊娠しにくい原因なのかもだよね…
    けど頑張ってるから夢叶って欲しいね🥹‼︎

    妊娠中は眠いよね😂
    今も豚肉がダメかな…
    ほとんど食べないよ💦

    そりゃ妊婦が働いてたら心配だもんね😭

    • 9月1日
  • みつかい

    みつかい

    卵ちゃんでも命は命だもんね💦
    信じてみよう!

    吸引ってストレスかけちゃうんだ💦知らなかった😱😱
    私も初産は時間かかるとは聞いてたけど、こんなにもかかるもんなの?って思った😂

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい

    もうさ、本当に体力無さすぎて情けないぐらいだよ😂

    私も病院は自分で行ってた🙌
    産む前日まで運転してたよ🚗 ³₃

    不妊治療するからって色々調べてた時に甲状腺の病気が発覚して、これが原因かもねって言われたみたい💦
    子宮の形がハート型みたいな感じなんだって💦
    1人でいいから、お姉ちゃんの所にベビちゃん来て欲しい🥺

    今もダメなんだ😩
    産んだらそう言うのは全部治ると思ってた😳

    大変だね💦って言われてたけど、大変なの分かってて作ったし何も言えなかったよね😅

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうする🍀

    私それでか2日間触れられなかったし授乳もしなかったから😣
    私も覚悟決めてたら早い方でビックリだったよ!切開後に縫われてる間にも胎盤と臍の緒見せてもらったり子宮の位置知らせてもらったり会話する余裕もあった🤣

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    えぇ!2日間も!?
    私、次の日には抱っこしたり、授乳したりしてたけどな😱
    早いに越したことはないよ😆
    私、胎盤見たかったけど、産んで放心状態で、それどころじゃなかった😂😂
    会陰縫われてる時は少しだけ会話したけど💦

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も無いから一緒よ😭

    前日までー??
    すっごい🤣✨✨
    私は流石に1週間前には運転やめて母に頼んだよ😂

    私も同じ感じで見つかったよ!!😢
    最初は近くの病院でタイミング法して赤ちゃん授かったけどダメでそっから1年半近く赤ちゃん出来なくてステップアップした時にね🥲
    けど薬で値良くなってすぐ妊娠できた😭✨
    けど妊娠中も薬は飲まなきゃで大変だったな…💦
    けど妊娠中だけ甲状腺の病気なる人もいるらしくて産んだら治る人も居るよ!って聞いてたから産んで調べたら治ったんだよね😳
    甲状腺の病気あったら妊娠しにくいし流産もしやすいらしいんだよね😣💦
    だからお姉さんもかもしれないね😭
    それに子宮の形がハートみたいなんだったら余計に育ちにくいんかな⁇😭
    本当にめちゃくちゃ頑張ってるし赤ちゃん👶🏻来て欲しいね!🥺

    私もそう思ってたけどダメだわ😵‍💫💦

    そうだよね…覚悟しなきゃ産まないよね😰

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよー🌤

    うん😣産んですぐ授乳もオムツ変えも経験出来なくて預けっぱなしだった😫2日目の夜に10分抱っこにだけ呼ばれて3日目から授乳とか始まったけどガチガチには張るものの中々出なかったし吸ってもくれなかった😫
    退院前日の4日目の昼までの検査で黄疸引っかかったからまた昼過ぎから5日目の夕方までブルーライト浴びるために預けて離されて一緒に退院出来なかったらって不安で辛かったよ😢
    結果的に元気になって一緒に退院出来たから良かったんだけどね💓
    見ますか?って言われて見たいですって言ってしっかり見たよ👍
    親切な先生だった✨

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい

    前日まで運転もしてたし、仕事もしてた😂

    そうだったんだね💦妊娠中もお薬飲んでたんだ😳
    大変だったね😭でも、治ってよかったね😊!
    お姉ちゃんの場合は色々と重なりすぎてかなり出来にくいんだと思う😓

    バイトでも雇える余裕があるならよかったんだけど、私ケチだから、他人にお金払うぐらいなら私が頑張ってその分子供に使いたくて🤣🤣
    入院する前日に常連さんとかに、明日から出産で入院するから私居ないで🙌って笑って話してた😆

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    おはよう😆🙌

    マジか😭産んでからもめっちゃ大変だったんだね😭
    でも、一緒に退院出来てよかったね😢✨

    聞いてくれなかった😱
    旦那は娘の時、立ち会いだったんだけど、見たくなかったのに見えちゃったらしくて、気持ち悪いって言ってた🤣🤣

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うん😞
    遅れを取ってるって悩んだよ💦それを旦那に言ったら「豆太の為に最善な方法なんやろ??それを遅れと捉えるな!」って言われたのよ😫救われたな🥹✨

    破水で破った箇所も見せてくれた🤣
    あっ、分娩時に横から痛い痛いって聞こえてきた数分後に私が産んだんだけどいきんでる声とか痛いって声に先に産んだ横の人が旦那さんと「痛いって言ってるね〜(笑)」って聞こえてきて痛いのに立ち会い希望が間に合わなくて心細い中、必死だったのに何かすんごい腹立ったの覚えてる🤣お前は立ち会いで旦那いるだろうが💢ってなってたしゲラゲラ笑うなって思ってた😑

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    旦那さんめっちゃいい事言う🥺
    そうやって旦那が言ってくれるだけで、救われるよね😭

    マジか!いいなぁー😗羨ましい!
    その夫婦デリカシー無さすぎ😤てか、お前もさっきまで痛いって言ってたじゃん!何なの!?って感じだよね💨
    早すぎで、旦那さん間に合わなかったのか💦

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    たまーにね🤣

    バースプランに書いてなかったから言えばよかったと思ってたら聞いてくれたの💡
    だよね!?産みながらでもめっちゃイライラした💢
    職場が遠いから着いてからすぐ引き返してもらえなかった😫

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    たまーになのかい🤣🙌

    私もバースプランに書けばよかったなぁ😗
    イラつくよ!!
    そっかぁ💦
    まさかそのまま入院、出産になるとは思ってなかったしね😱

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    じっくり真剣に話す時にサラッといい事言うんだよね✨

    書き方わからなかったから聞いたら悔いなくびっしり書くんだよってアドバイスされて埋めまくったの🤣
    聞かずにもう旦那は来れないので待たずに産みますって言ったのよ😣💦

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    素敵な旦那さんじゃん🥺
    うちの旦那なんて、お酒飲んじゃうから真剣な話なんて出来たもんじゃないわ🤣🤣

    息子の時のバースプラン、基本帝王切開は嫌だ、何とかして経膣分娩したい!立ち会いないのが不安!とかそんな事しか書いてないわ😂
    てか、出産って待ってられんよね!

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ちょっと素敵で🤣👍
    お酒飲まれちゃうとね😫

    帝王切開、会陰切開、吸引分娩は避けたいって書いたけど叶わなかった💦

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    お酒飲むと愚痴ばっかりだし、こっちの話は聞かないしで、話したくないんだよね😓

    うちも、帝王切開、避けられなかった😭

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    愚痴っぽくなるの嫌だね😮‍💨

    やむを得ない場合はいいって言ってたからさ💦

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    男のくせにグチグチ、ネチネチしつこいんだよね💨
    聞いてるこっちが、嫌になる😤
    そう言う時は、もう寝なって言って寝かす😂

    そうなんだね!命の方が大事だしね!

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    面倒くせー!!←コラ
    それがいいね👍

    そうそう💡

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    いや、本当に面倒臭い奴なのよ😩
    飲んでなければいいんだけど😓
    1杯でも飲んだらアウト~😮‍💨
    結構、量飲んだ日なんて夜中に起きてトイレ行こうとしてるのに、押し入れ開けたり、ドアの開け閉めを何回もするしで、トイレまでたどり着けないから、私が起きて誘導しなきゃだし😤
    素直にトイレ行ったと思ったら、トイレで寝てて帰ってこんから迎えに行かんとだし!
    マジで大変😩💨

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    えぇっ!?でっかい子供じゃん!!
    お疲れ様だわ😫💦

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    5歳の娘より、8ヶ月の息子よりも手がかかる、41歳、産んだ覚えのない長男よ💨
    ぶっちゃけ話すると、何でそこまでして私が起きるかって、そこらへんでおしっこするからなの😅
    1回間に合わなくて、娘のおもちゃ箱にされた時があったの💦
    だから、無理矢理でも起きてトイレ連れてかんとなんだよね💨

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    歳変わんないじゃん!!
    うん…何となくそんな気がしたよ💦タチ悪過ぎだわ😫
    禁酒レベルだわー!!

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    若い時からお酒飲んで寝ると、トイレにたどり着けないんだって💨
    付き合ってから今日までで、されたのは3回!
    未遂は何回もあるけど💦
    禁酒出来んのよ😅
    付き合い始めの時は500ミリの缶ビール7.8本、その後に日本酒2.3号飲んでた😑
    酒代が凄くて1日4本までって貼り紙を冷蔵庫に貼って、何とか4本に落ち着いたと思ったら、店やり始めてまた増えた💨
    お客さんから飲みなって貰ったりするから、制御出来ないんだよね💦

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    酒癖の悪さは知ってた上でなの??
    店やってると禁酒は無理だよね😫💦

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    付き合ってから聞いて、私的にはふーんって感じだったんだよね😅
    もっと酷い人も知ってるし、見てきたから、トイレ行けないぐらいでは動じなかったんだよね😓
    今日は休肝日にする!って言った日に限ってお酒くれるお客さん来たりするんだよね😂

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そっかぁ😫
    何かそういうもんだよね🤣

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    最近、歳のせいか弱くなってきて、量も飲めないから今はちゃんと自分でトイレも行くし、ちゃんと帰ってくるし、優秀👏ww
    本当に、なんかそういうもんだよね🤣🤣

    • 9月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    進歩したんだね🤣
    店してると判断鈍るしね💦

    • 9月2日
  • みつかい

    みつかい


    成長した🤣🙌
    ぶっちゃけ、それが売上になるから断れないだよね💦

    • 9月2日
deleted user

ハゲ👨‍🦲はやく人入れろ!😤✋💢

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    役職おりた人、辞めた人おるのに情勢変えんし危機管理能力なさすぎなんよ😮‍💨その代わりとか負担が旦那に来るんマジえぇ加減にせぇやわ💢

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ハゲめ!髪の毛むしるぞ😤💢って言う?🫢☜あ、ないか!

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    むしるほどないない‼🤣🤣🤣

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ツルピカ🤣🤣🤣

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ズル剥け🤣🤣🤣

    • 8月31日
ふかふか🍒🍉🍹

豆ちやん、おはよう☀️
昨日ごめんね😣
ふにゃふにゃで届かなかったって送ろうとしてたんだけど遅くなっちゃって😅笑
ぐだぐだだけどこれからもよろしくお願いします😂❤️

旦那さん激務なんだね💦
中々ゆっくりは話って出来ないよね😥
今は豆ちゃん大変な時期だし一緒に寝ちゃうの分かるよ💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ふかちゃん、おはよ🌤
    いいのよん🤣✌️笑
    ふかちゃんがグダグダなら私はどうなるのよ😂こちらこそよ😘

    仕事人間だから休みないし取らなかったり覗きに行ったりでね…そこまでしなくて良くない??ってことまでする人で😫💦
    帰り待って話せても1時間も話せてない感じでね😥
    豆太よく寝てくれる子なんだけど、たまーに数時間寝なかったりグズグズ言ったりした日は目覚ましで起きて後少って横になったらもうアウトで起きたら仕事行っちゃってた😭

    • 8月31日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    おんなじだね😍笑
    私ズボラにも程があるかも😂笑

    そうなんだね💦
    大変だね😣
    休みないのはキツいし少しは話もしたいよね!!

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ナマケモノって言われてるぐらいだよ🦥笑

    旦那も話す時間も受けようとしてる感じはあるのに中々で😣

    • 8月31日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    一緒や😍笑
    もうズボラでなんぼよ!笑

    そうなんだね😣時間作るの難しいよね💦

    • 8月31日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    お仲間か🙌笑

    うん😣

    • 8月31日