※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の過去(結婚前)の浮気、許せる?許せない?】旦那の過去の浮気(結…

【夫の過去(結婚前)の浮気、許せる?許せない?】

旦那の過去の浮気(結婚前)が今更発覚してしまったら…
許せる?許せない?

夫の過去の浮気を知ってから、一旦は再構築を選んだ者です!
これくらいで離婚する人いないよな〜と思いつつも、
まだ許せない気持ちが大きく、離婚も視野に入れながらでしか過ごせておりません😭
本当は許して気持ちよく前を向きたいのですが、、、😢

なかなか友人にも話せないので、普通はどう考える人が多いのか気になりまして💡
皆さんなら許せるか、許せないか?
コメントいただけると嬉しいです😊

以下、発覚した内容です

・発覚した時点ではすでに5年ほど前のこと
・結婚前、交際期間中のワンナイト
 (でも結婚の話は出ていたし、ちょうどプロポーズの1ヶ月前でした😇)
・男友達とのマカオ旅行中、
 相手は現地で知り合ったフィリピン人
・クラブ(風俗ではなくDJがいる方)で
 お酒を売っていた女の子
 夫も現地のシステムはよくわからなかったそうですが、
 イメージはホステス?ガールズバー的な、
 お酒を売りながら自分も奢ってもらえたら飲むみたいな
 スタッフがいたそうです
・LINEも交換して結構仲良くなったらしく、
 調子に乗って2日目もその子に会いにクラブに行った
・持ち帰るサービスもあるんじゃない?と
 男友達と盛り上がって誘ってみたら、
 最初は断られたけど2日目はホテルに着いてきてくれた
・一度コトを終えて寝ていたら、
 相手の女性に起こされ2回目を誘われたらしく、
 もうコンドームはないと断ったけど向こうが
 それでも良いとはじめだし、
 夫もされるとその気になってしまい
 ゴムなしでしてしまったそうです。
 (発覚したLINEでこの経緯の一部を知ってしまいトラウマです。夫は性病などには気が回らず、外出ししたからという理由でそんなに重くとらえてなかったようです。避妊への意識の低さ、かつ私とは一晩で2回することは                なかったのでそれもショックでした。)
・その女性の顔や身体が魅力的だった、
 好意を抱いたとかではないとは言っています。
 ただ誘ったらいけるんじゃない?という男のノリで
 盛り上がっていってしまった。(最低です)
・結局女性もやりたかっただけ?そういうサービスをしている人ではなかったっぽい。ホテルを出る時にお金を渡そうとしたら断られたそうです。

書き出したらムカついてきて長くなってしまいました!笑
すみません😂
いらない情報も多いですが、私的には許せないポイントだったのでつい🤣

日本でも会社の付き合いでキャバクラに行くくらいのことはありましたが、それ以外はあまり女遊びをするキャラではなかったのでショックが大きくて😭
みなさんならどう感じますか??

コメント

遥か

私は独身時代に相手になった事があります。
当時の私は興味本位。
特に続く事も無くあっさり辞めました。
ただ今妻の立場になり、許せないですね。
ウチの夫婦関係はありませんが、浮気するなら家庭壊さず、バレずにしてくれと思います。
旦那はその器用さは無いので安心してますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も器用ではないので、結婚後は何もないと思っています(多分💦)
    結婚前、みんな何かしら遊んだ経験はあったりされますよね。私はそういうのに結婚前から抵抗があるタイプだったので…余計に辛いです。

• 8月31日

許せないけど、離婚できるかってなるとできないかもしれません😵‍💫

金銭的に余裕があるなら
即離婚しますけどね💦

私は専業主婦なので、こんなことで離婚はな…と思うことがありましたが、こんな人に人生捧げてるのも悔しいです。

一生許す必要は無いですよ!
罪悪感を忘れたら、また機会があれば繰り返してしまいますから
どうせ許してくれるからなんて思わせるのがいちばん良くないです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないけど、離婚できないかもというのがまさに今の私です〜💦

離婚するにしても、子どものために経済的な援助は約束してくれるようなことは話し合いましたが、それでも色々マイナス面が多すぎて😢

コメントありがとうございました!

• 8月31日
ママリ

私の旦那は私と付き合ってる時~入籍してからも遠距離だったのもあり1人ではなく何人かと(風俗も合わせて)そういう行為してたみたいで入籍して数ヶ月経って一緒に住み始めてから発覚しました!
結婚して一緒に住み始めたばかりだったので離婚とまでは考えれなかったですがそういう人と思ってなかったのでとてもショックでした。
田舎から就職の為都会に出て先輩から誘われたりで遊びにハマってしまってたみたいです🤬
発覚してから6~7年経ちますが完全に信用してるとは言えませんがめちゃくちゃ反省して子供も産まれもうそういうことはできないタイプだと思うので離婚する選択はありません!
でも過去の浮気を許してはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    入籍してからも遠距離だったという状況、一緒です。
    私はこんなにも年数が経って子どもが産まれた後に気づいてしまい、今更どうすればいいんだと辛い気持ちです😂

離婚の選択はないとのことですが、ママリさんはすぐそう思えましたか?普段通り接することができていますか??

うちの夫もかなり反省していて、今の行動的にも環境的にも恐らくもうしない可能性が高いので前向きにいきたいのですが…黒い感情がすぐ出てきてしまいます😇

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

当時はしつこいくらいにその話をぶり返してましたが😂
    子供産まれて浮気などの心配もなく家事育児も協力的な人だったら過去の浮気は許さないけど離婚する方がリスクあるなって思っちゃうので😂

黒い感情が出てくるのは仕方ないことだと思います!
    浮気されてたのは何年前の話で浮気発覚したのはいつなんですか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気されてたのは6年前、発覚したのは半年前です!

きっと客観的に見たら、「大昔の結婚前のことなんて〜」となる話だとは思うのですが🫣
    浮気する人とは結婚できない!という価値観で生きてきたので、自分の信念に反したこの状況を受け入れられずにいます😂笑

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

発覚したのが半年前ならまだモヤモヤしますね😭
    何をきっかけに発覚したんですか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あって過去のLINEのやりとりを見つけてしまい、問い詰めたら白状しました💦

• 9月1日