※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓝𓂃 🥀🖤
妊娠・出産

お腹が張る感覚や赤ちゃんの位置の変化に不安を感じています。産まれる兆候や陣痛につながる経験を教えてください。

38週初マタです!

最近座るとお腹が張るというか、赤ちゃんの位置が上がってくる?ような感覚があります🤣

同じような経験された方いらっしゃいますか?

これってお腹が下がって来ている証拠なんですかね??!

早く生まれてきて欲しい反面不安もあって毎日ソワソワしてます🤣

産まれる兆候とかこれして陣痛に繋がったよ!など色々教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🍙

お腹がもう常に張っていてカチカチ状態で、誰にお腹触られてもこんなにカチカチだとしんどいよなー。って言われてた2.3日後に爆誕しました👍🏻
ちなみに,焼肉ジンクス当たりました笑

• 𝓝𓂃 🥀🖤

𝓝𓂃 🥀🖤

ずっとカチカチですか😳😳ちなみに産まれたのは何週でしたか??
    焼肉ジンクス気になってたので行ってみようかな💭
    焼肉ジンクスしたその日に陣痛きました?

• 8月31日
  • 🍙

🍙

ずっと私はカチカチでした!自覚症状なくて、初めての妊娠だったのでそれが当たり前だと思ってたら会う人会う人にこんなに、こんなにお腹カチカチなのしんどくない?って言われるほどでした💦
    元々1週間成長が早いって言われてたので、38週5日(9日早く)で生まれました‼︎特に運動もせずジンクスだとオロナミンC、焼肉、少しだけウォーキング程度です笑笑
    焼肉ジンクスしてその日夜中0時まで焼肉行って(2時間前陣痛かと思って病院いきました笑)、ドンキいって帰ってお風呂入って寝たのが2時ごろでそっから4時に陣痛きました!生まれたのでその11時間後の15時ぴったしでした!

• 8月31日
  • 𝓝𓂃 🥀🖤

𝓝𓂃 🥀🖤

確かに初めてだと全然分からないですよね😂
    なるほど😳
    焼肉期待出来そうですね💭🩷
    検診の時ってもう何cmか子宮口開いてましたか??

• 8月31日
  • 🍙

🍙

子宮口0センチ赤ちゃん全く降りてきてなかったです🤣多分その時にグルグリされたので刺激されたのもあるかもしれないです!!

• 8月31日