※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1番愛する人に全て騙されていました信じていた自分がバカでした私と離婚…

1番愛する人に全て騙されていました
信じていた自分がバカでした

私と離婚で揉めていて仕事がうまくいかないという精神的理由で仕事を勝手に辞め、早く離婚しろの一点張りで話し合いが思うように進まないが故暴行され、都合のいい時だけ子どもの為だと名前を出す。

本当は、相手の女と職場が一緒だからバレるのが嫌で仕事を辞め、早く相手の女と一緒になりたいから離婚しろの一点張り、子どもの名前を出しておけば私が言うことを聞くから。

全て知ってたよ。あなたが有休消化で相手の女とホテルに何回も行ってたこと。相手の女も有休使って一緒にお祭りに行ってたこと。花火大会も2人で行ってたね。一緒に住む為の家具家電買いに行ってたこと。どこのアパートに住んでるかも知ってるよ。すごく私達の家と近くて血の気が引いたよ。だって、私達がよく行く所全てに女と2人でデートしてたよ。手も繋いで、車内ではキスもして。どんな気持ちで私達が夏休みを過ごしていたかわかる?あなた達2人をもし子ども達が目撃したらどうなっていたか。そんなことばっか考えて行く所もすごく慎重に考えて夏休み過ごしていたんだよ。

でもね、よかったよあんた達がバカで。ゴミ箱に女にプレゼントで買ってもらった洋服の明細書ご丁寧に捨ててあったよ?フルネームで明細書にお名前載ってましたよ?毎晩車なかったの近所の人に教えてもらったよ。全部上手くいくと思ったの?バレてるよ。バレてるけど、全て証拠が集まるまでこっちは黙っててあげたの。楽しい不倫女との夏休みが過ごせていい思い出になったろうに。

私が生きてきた中で1番許せなかったのは、クソ旦那から言われたLINE。全て不貞の事実もアパートの場所もわかってるのに最後の最後に全てぶちまけて制裁したかったから何も言わず黙ってたけど、家を飛び出して車の中で叫びながら泣きました。生きてきた中で1番悔しくて悔しくて、どうしようもならないぐらい泣きました。あの日のことは一生忘れません。

浮気男と不倫女に残るものってなんなんでしょうね。クソ女は旦那に震えながら電話していました。奥さんにバレたって。クソ旦那は今まで見たこともかないようなこの世の終わりって顔してました。これからのことは弁護士の先生にお任せしました。もう2度とクソ女とクソ旦那に会うことはないでしょう。

こんな独り言を最後まで読んでいただいた方がいらっしゃるなら感謝です。ありがとうございました(^^)

コメント

よく制裁できるまで我慢できましたね。
素晴らしいですよ。
これからお子さんと幸せに暮らせますように🙏

クソ2人は何も残らずマイナスになりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でもよく我慢できたなって思います。それ程あいつらに制裁してやりたい気持ちの方が大きかったんでしょうね。自分で自分を褒めたいです!

アイザックスさんのお言葉で今までの辛いことが全て救われたような気がします。涙出ました。ありがとうございます。

• 8月31日
来世に期待

制裁下すまで辛かったと思います、お疲れ様でした😭!!

浮気男と不倫女には何も残りませんよ。いつか天罰が下ると思います(^^)会社にはばらしたんですか?そんな奴ら社会的信用と失えばいいと私は思います(^^)

慰謝料ガッポリもらって、お子さんと素敵な生活を送ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きてきた中で本当に1番辛いといっても過言ではなかったです。

相手の女と示談した為、会社にはバラしてないです。本当は今すぐにでもバラしてやりたいですが、会社も実家の住所もアパートの住所も全てわかっているので何かあればすぐに制裁してやります。

コメントありがとうございました😊

• 8月31日

弁護士に全てを委任しましょう‼️
両方に慰謝料請求。
支払わなければ、給料差し押さえです。
応援してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何があっても裁判で勝てる証拠はバッチリおさえてもらったので、後は全て弁護士の先生にお任せしました。もう疲れ果てました😓

ありがとうございます!決着まで頑張ります!!

• 8月31日
megumilk

今まで本当に辛いことも悲しい事も頑張りましたねぇ。
相手のクソ女から貰うものは貰っといた方が良いですよ。何なら慰謝料とか養育費も旦那からがっぽり貰っといた方が良いですよ。
裁判所からの調停調書を作成して貰えば、この先痛い目に合うのはあっち側なんですから。
略奪愛から幸せを得られる都合の良い人生なんて、この世に存在しない事を思い知らせるには格好の相手ですねぇ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士の先生にも言われました。クソ女と今後関わることなんてないんだから取れるだけ取りましょうと。クソ旦那からは婚姻費用貰えるだけガッポリ貰って、離婚します。

コメントありがとうございました!みなさんのコメントに本当に救われました!!

• 8月31日