※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが広い場所で遊びたいと思っている女性の相談です。支援センターに行っても人見知りで動き回れず、引っ越しを楽しみにしていますが、疲れとストレスを感じています。

うちの子、元々転がすものじゃないおもちゃも
無理やり転がすというか押したりして
あっちこっちに飛ばします😂
そういう遊び方されるお子さんいる方いますか?

車みたいな4色車輪がついたコンビのおもちゃと
オーボールが特に好きでずっと転がしたり
それに飽きたら布積み木を転がしたり
アンパンマンガラガラやぷーぷー人形を転がしています笑

賃貸に住んでいて1LDKで狭いです。
もうすぐ新居に引っ越して広くなります。
本当はベビーサークル買いたいくらいにあっちこっち
ずり這いしまくって追いかけるの大変です。
あと1ヶ月弱とわかっていても本当にしんどいです😔

支援センターも遊びに行くけど、
人見知りが出てそんなに動き回らないです😂
家が安心するの嬉しいけど本当に疲れるしストレス😩
早く引越したいよ〜疲れた。

コメント

ちな

1歳くらいの時が何でも押したり投げたりめちゃくちゃな遊び方で、新築の家が傷だらけになりました😂
行ってほしくない方に行きますしね💦
我が家は買いませんでしたがベビーサークルがあれば安全の為にもいいかなあと思います。
いつの間にか普通に遊べるようになってましたよ☺️