※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

新生児の💩の回数が多いですが、母乳メインでミルクも飲んでいます。オムツ替えるたびに出ることも。新生児の特徴として多いです。

もうすぐ生後1ヶ月の新生児がいます👶

母乳メインで1日2・3回ミルクを足しています!最近息子の💩の回数が多いのですが同じぐらいの月齢の赤ちゃんどうですか?

量はそこまで多くなく、オムツにちょこっとだけって時もありますが割とおむつを替えるたびに出てます!オナラと一緒に出ちゃった感じです🥺

まだ新生児ってこんなもんでしたっけ💦?娘のときの事忘れたんですがこんなに多かったかなぁーと思いまして🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳だと頻繁に出ると産院で言われました。
ミルクだと溜めて出すようです☺️

• □emiyu□

□emiyu□

母乳とミルクでも違うんですね😄確かにちょっと前はミルクをもう少しあげてたから頻度少なめだったんですかねー🌟

• 8月31日
ママリ

小出しタイプの子なのかもしれないですねー!

うちは上の子はまとめて一気に大量タイプでしたが下の子は1日に5回くらい、小出しにするタイプでした!

• □emiyu□

□emiyu□

めっちゃ小出しタイプです😅
    凄い音がした!!と思って見てみてもおならがメインで💩ちょこっとみたいな事多くて😂おむつめっちゃ使います😂

• 8月31日