※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊娠・出産

顕微授精後の妊娠検査薬のフライングについて質問です。チェックワンファストを使い、検査後30分で蒸発線か不明瞭か悩んでいます。

妊娠検査薬、フライングしたことあるかた!
※フライング批判はご遠慮ください。
顕微授精で移植後のフライングです。
自然妊娠の方でもそうでない方でも、チェックワンファストでこんな感じだった方、その後妊娠されてましたか?
普段はドゥーテスト派ですが近所に調剤薬局できて、ファストを試しに購入しました🥹
ドゥーテストは陰性なら陰性!と分かりやすいですが、これはいわゆる蒸発線なのか?とも思ってます。。ちなみに検査30分後です。

早いのは承知なのでこちらにはBT記載しません。

コメント

ままり

フライングでもそうじゃなくても、規定の時間になって線が無ければ陰性!!と思ってます。
規定の時間後に線が出たなら、2日後くらいにもう1回やっちゃってました。笑
その後も陰性で、生理がきてその周期は終了でした😅

はじめてのママリ🔰

検査薬はどれでしょうか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT記載しないとのことなので全く分かりませんが、蒸発線にも見えます、、🤔ちなみにBT5同じ検査薬でもっと濃かったです。

• 8月30日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!
    やっぱり蒸発線出るんですよね?💦調べてもわからずで…明日ドゥーテストやってみます😁

• 8月30日
K.mama𓇼𓆉

写真載ってないですよ💦

楓🌈🕊

貼り忘れてました!
こちらです!

楓🌈🕊

すみませんこちらです!

K.mama𓇼𓆉

30分後に線が出たのなら陰性ですがなんとなく色ついてるようにも見えますね…🤔
チェックワンは結構蒸発線出やすかったりするので難しいですね💦

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

線がみえたのは10分15分くらいで、色がついてみえるのは30分後って感じでした!
    調べたら蒸発線出ないっていうけど出ますよね…?実際検査してる人の画像は蒸発線出たってひともいて、明日ドゥーテストやりますがめっちゃ気になってしまいました😂

• 8月30日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

でます!
    チェックワンは逆に蒸発線出やすいと思ってます😂
    これ次女の時の高温期10日目の時のやつです!

• 8月30日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

おはようございます!
    今朝ドゥーテスト出ました🥹
    昨日のファストみて並べたら、K.mama𓇼𓆉さんの載せて下さった判定線にも似ていて…そちらで次女さん妊娠出産されてるとのことで励みになります♥
    判定日は来週なので、まだまだ不安もありますが身体大事にしていこうと思います✨

• 8月31日
ママリ

生理予定日にチェックワンファスト使いました!使ってすぐに線でなくて10分くらいたったら薄ら線出ましたよ😊

陽性が信じられなかったのでドゥーテストも感度がいいとネットで読み、2日後ドゥーテスト使いましたがすぐに薄く線が出ました🧚‍♀️

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

ドゥーテスト今朝やって、薄いけどすぐ線でました🥹
    私はファスト合わないのかもなと思いながら判定日までフライングしつつも身体大事に過ごしたいと思います♥

• 8月31日