※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が治り、心配な点もあるが、指まで見えるエコー画像に驚き。32週3日で1935gは普通か。

ずっと逆子でしたが、今日の検診で逆子治ってました〜よかった🤣🤣でもなかなかお顔や手などがエコーで見えなくて大丈夫か心配だなぁ。。。よくインスタ等で手足の指まで見えてる人いて、すごいなぁと。。。そして、32w3dで1935gだったのですが、普通ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子治ってて安心ですね😌🫧
私もいつも手で隠してたり、子宮の壁に顔を押し付けててよく見えません😂
私は、32w2dの健診で1732gだったので大体同じぐらいかなあと思いました🥹🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🤣流石に次の検診でまた逆子に、、、なんてことがないことを願います。笑
    わたしもそうなんです!背中向けてて?お顔見えないねーって毎回言われます💦
    おお!だいたい同じですね👏お互い頑張っていきましょう!♪

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね🥹
    もお逆子になりませんように😌🤍

同じぐらいのママさんいるとなんだか安心します〜🥹一緒にがんばりましょっ🥹🩵

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡

わたしもです!本当に心強いです🌻

• 8月30日