※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん🔰
お金・保険

コープ共済あいぷらすに加入中の方へ、生命保障500万円と1,000万円、どちらを選ぶか悩んでいます。現在は400万円の死亡保障に加入中ですか?

コープ共済 あいぷらすについて

コープ共済あいぷらすに加入されている方いらっしゃいますか?

生命保障単体で申込を検討していますが、
生命保障500万円(月々の保険料750円)と
生命保障1,000万円(月々の保険料1,200円)
どちらにするか保障金額を悩んでいます(>_<)

※現在、職場関係の保険で400万円の死亡保障があるものに加入をしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

単体で加入してます🙆‍♀️
年払いの方が多少安くなりますよ☺️♪
私は子どもが1人なので、500万円の方に加入しています👍

  • ぶーりん🔰

    ぶーりん🔰

    年払いがあるのを知りませんでした!😳
    やはり子ども1人につき500万円程の保障は必要ですよね😣

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイプラス 年払い とかって検索すると一覧表が出てくるかと思います🙆‍♀️

    もしもの場合に夫は仕事をセーブせざるを得なくなるだろうし、そうなると学費の貯金ができる保証がないので…
    現在の学費貯金と児童手当を合わせて、もしその後貯金出来なくても何とか学費として足りそうな分、で保障金額を決めました☺️♪

    • 8月30日
  • ぶーりん🔰

    ぶーりん🔰

    検索し、一覧表見ました♪
    年払いの方が年間1,000円程安くなるみたいです☺️

    そうですね😣
    保障金額1,000万円の方にしようと思います!

    • 8月30日