※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
家族・旦那

質問じゃないです。朝からイライラしてて、吐き出させてください。涙が…

質問じゃないです。朝からイライラしてて、吐き出させてください。
涙が止まらないからネトフリ見せてます。ダメなママ。

昨日も夜なかなか寝付けない娘をずっと抱っこして、何度も夜中起きてやっと寝られても数時間で。
なのに朝夫の置きっぱなしの携帯のアラームで起こされ。
戦力外の夫は今夜飲み会。今まで何度もやらかしてるから今日の飲み会は節度ある飲み方よろしくね、と言っただけでぶつぶつ文句言いながら娘のおむつ替えをすごく雑にしやがった。見てられなくて変わったら、そうやって感情的になるのやめてと非難してきた。いま生理で腰が痛くても眠たくても自分なりに娘と向き合ってやってるつもりなのに。涙が自然と出ることだってある。朝からいろいろ言われて娘もぐずぐず泣いて私の心写しみたい。

もういろいろしんどくて、とりあえずネトフリ見せて1人で泣いてます。たくさん泣いたらすっきりするかな。

眠たいのとムカつくのといろんな気持ちでぐちゃぐちゃ。
頭痛い。。

コメント

にゃむ

全然ダメなママじゃないですよ😭✨
ダメなのは旦那さんの方です!
ただでさえ睡眠不足でイライラするのに…
旦那が戦力外やと余計大変ですよね😵
自分だけ遊びばっか行かれると
そりゃあイライラも増しますよ。
ぶつぶつ文句言う資格もないし
言われるのが嫌ならきちんとしたらいいだけ。
それに行かなかったらいいだけ。
ぶつぶつ文句いうお前の方が感情的になってるし、そのイライラを娘にぶつけるとか最低。
私は毎日寝不足やし遊びにも行ってない。全然育児協力してくれない上に飲み会ばっか行って自由に過ごしてる。そりゃあイライラもするわ💢いい加減にしろ💢
って言いましょ😡
舐められてるんですよ。
ブチ切れたら怯むんじゃないですか?
言いたいこと全部言ってやったらいいです。
2人の子どもやのにみみさんばかり
しんどい思いしなくていいです。
協力しあうのが夫婦なので。

でも娘さんは今は喋れなくても
ママが大切に育ててくれてるのは
絶対伝わってますよ🍀
泣きたい時は泣いたらいいです!
私も娘2人と私3人で泣いたこと
何回もあります😭
赤ちゃんが生きてるだけで
全然OK!
家事なんかテキトーな日があっても
そんな簡単に死にません!
お笑い見て笑ったりおいしいデザート買って食べたりして息抜き
しましょ🎶

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
まだママになって半年なので辛くてしんどくなるのは当たり前です😂
ネトフリに頼るのは全然ダメなママじゃないですよ!大丈夫!
頑張れない時は頼れるものを頼りましょ☺️
私もその頃になるとお昼しなくなったり寝かしつけに時間がかかったりしてたのでほとんど毎日何かしらにイライラしてましたよ😂
時にはまだ分からない息子にもう!!て言ってしまったり⚡️⚡️
今でもイヤイヤ期になりかけなのでそうなっちゃう時あります🥲
戦力外の旦那さんの教育は難しいと思いますがあまり自分を責めないでください😵

ママリ

うちの夫かと思いました😓
飲み会行く時にほどほどにしてね!とか言いますがそれだけで不機嫌になります。
家で飲む時も今日は何時までにしてね。って言っても不機嫌になります。
テレビ見せて大人しくしてくれるならそれでいいと思いますよ?
娘ちゃんが大人しくしてくれてる間に少し仮眠とったりスマホいじったりしましょ😊
全然ダメなママじゃないですよ!