※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鈴鹿サーキットのプールに行ったことある方、教えてください😊①混んでま…

鈴鹿サーキットのプールに行ったことある方、教えてください😊

①混んでましたか?

②プールでお昼ご飯っていろいろ売ってますか?レストランとかあるのでしょうか?

③プールに行って、遊園地の乗り物を数個乗るとか出来ますか?共通のパスを買うまでもないかなぁなんて考えてます😊

コメント

よこ

①7月でしたがプールは混んでました★日曜日だったと思います★

②プールに売店もありますし、遊園地側で食べる事も出来ます(往来🆗なので)

③乗り物券があるので数個乗る分だけ買って乗りました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    乗り物券が買えるんですね😆✨
    水着のまま遊園地にも行けるんですかね?

• 8月29日
  • よこ

よこ

軽く上に羽織るか、プールの入り口にTシャツ貸出?も見かけました★利用してないので定かではありませんが😂
    私は上着羽織ってプールから出てすぐの屋外で昼食べました★
    割とおまけ分が付いた乗り物チケットもありました(金額はきちんと覚えてないですが、例えば2000円購入なら2500円分付いてくる、みたいなお得な感じでした☺️)

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまけがつくんですね!嬉しい情報ありがとうございます😊
    ラッシュガードならそのままいける感じですかね😊
    教えていただき、ありがとうございました☆

• 8月29日