※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

西松屋、バースデー、イオン、しまむらなどプール用品や浴衣など安売り…

西松屋、バースデー、イオン、しまむらなど
プール用品や浴衣など安売りとかしてますかね?😂😂
来年のが欲しいけどもうないですか?

今年分買いに行った時はもう売り切れで無かった
くらいだから安売りなんてしませんかね😵
特に140ラッシュガードがほしくて😓

コメント

♩

バースデイは今日甚平とプール安くなってました!もう水着はなかったです😵‍💫ベビザラスはプールと水着ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデーですね😆みてみます✨😀情報ありがとうございます🎵🥺

• 8月29日

近所のバースデイ西松屋はお盆明けにはもう無かったですが、義実家近くは昨日行ったらセールでそこそこありました🙌🏻ど田舎で近所にプールや海がないので、買う人も少ないのかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用途で売れ行き全然違いますよね😂うちもど田舎ですが、どっちか海が近い方の田舎なので水遊び系は無くなるの早いかもです🤔(海まだ歩いて3分です🤣🤣)情報ありがとうございます❤️

• 8月29日
ままま⁎⁺˳✧༚

今年はこちらの地域は水着系は男の子用の方が売れ残りが多いですー!
それに比べて女の子はベビーが2、3着のみとかばっかりで😩💦

甚平も男の子用の方が残り多かったですが120とかくらいまでの印象です💦

はじめてのママリ🔰

西松屋はなーんもなかったです😂
とにかくバラバラのサイズでちょこっとだけ並んでました🥺
サイズが合えばいいとは思いますが大きい子のはサンダルくらいしかなかったですうちの地域は😭