※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w4dです。19時頃にシャワー浴びている最中妊娠して初めて出血しました…

18w4dです。
19時頃にシャワー浴びている最中
妊娠して初めて出血しました。
シャワーと一緒に薄い血が流れて来て
座っていたイスをみたら赤い血がついていました。
1時間ほど経過しましたがその時に出てから
今の所出血はしていません。

昨日妊婦健診したばかりで赤ちゃんは良好、
子宮口も開いていない事も昨日確認済みです。

おそらく電話しても時間外ですし
様子見か心配なら受診してと言われると思うので
明日朝イチ行こうかなと思ってますが
同じように出血された経験ある方いますか?😭
とてもとても不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩をしている病院なら時間外でも電話はつながると思います😣
後からお金を取るところもあるときいたことがありますが💦
私も何度か出血していて、休日や時間外に電話をして指示を仰ぎました。
何もありませんように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずいまだに再出血はしていないのですがやはり受診した方が良さそうですよね😣
    不安で仕方ないので明日朝イチ行ってみます😭

    • 8月29日
ママリ

私も安定期入ってから出血して、茶色っぽかったから悩んだけど時間外電話して病院行きましたよ!
そのまま切迫で入院前になりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色っぽくても切迫なんて私の場合血!って感じだったのでどうしようって感じです😭
    とりあえずいまだに再出血はしていないのですが明日朝受診した方が良さそうですね🥺
    朝イチ行ってみます😣

    • 8月29日