※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
妊娠・出産

秋田県秋田市内で出産を考えています。おすすめの産院を教えてください。よろしくお願いします。

秋田県秋田市内で出産を考えています。
おすすめの産院を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

日赤か並木クリニックで出産されてる方が多いですよ😊待ち時間そんなにありません。

もし無痛分娩希望なら、あきたレディースクリニック安田だと思います✨院内の口コミは賛否両論あります💦待ち時間2時間とかかかります。

市立秋田は、新しい建物になってから妊婦さんをよく見かけるようになりました!人気がでてきてるんだと思います。最近まで通ってましたが、診察の待ち時間はほとんどありません。

大学病院は、周りに出産した友達がいないので口コミは分かりません💦

• かぴばら

かぴばら

ご丁寧にありがとうございます!
    やはり安田は混んでるんですね…💦
    並木か市立で迷います🤔
    周りで出産した友達がまだいないので回答いただけて助かりました
    本当にありがとうございました

• 8月30日
hi

わたしは並木で出産しましたが、本当に本当にオススメです!!
2人目もまもなく並木で産む予定です♡

受付の方、先生、助産師さん、看護師さん、みーーーーんな暖かくて優しくて、入院中のごはんや3時のおやつがとっても美味しいです✨
病室は全て個室で、差額もなく、先日病院の事務の方に聞いたところ出産一時金以内に収まる方がほとんどだと言っていました👏🏻
毎回の妊婦検診も支払いはありません。

ただ、帝王切開が必要になった場合は日赤や市立や大学病院などの連携病院へ移されます💦
あと無痛分娩はできません。

帝王切開になるかどうかは正直妊娠の経過次第だと思うので(持病等があれば最初から帝王切開の場合もあると思いますが)もし、無痛分娩希望でなければ並木クリニックをオススメします🩷

• かぴばら

かぴばら

コメントありがとうございます!
    他の方も書いてあるとおり、並木クリニック良いみたいですね…!
    初産なのでどうなるか分かりませんが、まずは並木で妊婦健診していこうと思います。
    ありがとうございました♪

• 8月30日