※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

男の子のタマタマについてくだらない疑問です。笑柔らかくてつるんって…

男の子のタマタマについてくだらない疑問です。笑
柔らかくてつるんってしている時と、ちっちゃーくシワシワになっている時があるじゃないですか。
なんの違いなんでしょう?いまだわからず。笑

先日末っ子がコロナになり高熱だったのですが、夫がおむつ替えの時にタマタマみて「あー熱あるわー」と言いました。
何でわかったんだろう🤣🤣夫に聞けばいいのですが出張でおらず、急にめちゃめちゃ気になってきました🤣🤣

コメント

たなか

たぶん、寒い時はシュッと縮こまってて、暖かいときはぽわーんと柔らかくなってるのかな…と思ってます🤣

• ままり

ままり

だからお風呂上がりはツルツルふわふわなんですかね!末っ子のタマタマが可愛くて可愛くて🤣🤣

• 8月29日
k

上の方と同じくですが、寒い時はキュッと小さくなっていて暑い時はだらーんとなってます(笑)普通の時は、普通です😂
旦那もそう言っていて、実際おむつ替えの時などに観察していたら確かにそうでした😂

• ままり

ままり

キュッとなってるの可愛くないですか🥹?ww
    普通がパッと思い浮かばないので明日よくみてみます👀笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

寒い時は引っ込めてるから萎んでシワシワなんだと言っていた気がします🤣女にはわかりませんもんね!
息子の可愛いタマタマも、旦那みたいに無駄にでかくぶら下がるんだなと思ったら複雑な気分になります😂

• ままり

ままり

寒いと引っ込んでシワシワになるのかわいい🥹🥹

え、わかります!!!
    こんなに可愛いのにあんなんになっちゃうの🥹と思います🤣🤣

• 8月29日