※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後三ヶ月の赤ちゃんが乳糖不耐症で、ノンラクトミルクに変えたが飲まず、アイクレオのミルクについて情報を求めています。

生後三ヶ月で一時的な乳糖不耐症です。
ほほえみを今まで飲ませてましたが下痢が酷く
ノンラクトにミルクを変えましたが美味しくないのか
全然飲みません。ノンラクトに変えて下痢は治りつつ
ありますがまだほほえみに戻すのは考えています。
色々調べてたらアイクレオのミルクもいいと
書いてあったのですが乳糖不耐症でアイクレオ
飲ませていた方いますか?😢

コメント

chi

乳糖不耐症で
はぐくみ、ノンラクト、ミルフィー、MA-1
試しましたがノンラクトに
落ち着きました💦
なおったあとも下痢の再発が怖くてノンラクトから変えてません💦
小児科をハシゴしアレルギーに詳しい先生のとこで色々試しました🥺詳しい小児科の先生に相談がいいかと思います。