※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供のミルクの飲みムラが激しくて困っています。作ったミルクを捨てることも多く、量の調整が難しいです。突然哺乳瓶を拒否されて困っています。同じ経験をした方、どのくらいの量を作っていましたか?

【ミルクの飲みムラについて】

最近ミルクの飲みムラがすごいです。
800飲む日もあれば300ちょっとの日もあります。
朝5時から昼過ぎまで全く飲まない日もあります。
飲ましてもよほど喉が渇いてない限りは遊び飲みで
最初の数分全く飲まないのもザラでお腹空いてないのかと
思い、ミルクを捨てた頃に泣き出します😭
正直ミルク作っても半分くらいは捨ててるんじゃないかって
思ってます。ミルクの缶は1週間ちょっとしかもたないのですが飲むと思って作っては捨てるときもあれば足りなくて足しに行って戻ってきたら拒否もよくあります😭
飲みムラがある子を育てた皆さんミルクはどのくらいの量作ってましたか?
あと、突然哺乳瓶拒否になって大泣きされながら授乳が辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず飲むかなと思って作っては捨てての繰り返しでした😂
本当によめなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんだけ捨てたかわかんないですよね🥹

    • 8月29日