※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ほほえみからフォロミに変える予定ですが、フォロミを飲んでいる方いますか?

今までミルクのほほえみを飲んでたのでが栄養面が気になるのでフォローアップミルクに変えようと思います。

ほほえみ飲んでた方なんのフォロミ飲んでますか??

コメント

ステップあげてました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!色々ある中で何故それにしたのか差し支えなければ教えてください!

• 8月29日

退会ユーザー

同じ明治だから?です😊
    これと言った理由はないですがほほえみからステップが無難かなと😊
    和光堂のハイハイをあげてる人がフォロミを同じ和光堂のぐんぐんにするのと一緒な感じですよ😊

• 8月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません、下に返信してしまいました

• 8月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今買いにきて缶もほほえみの色違いみたいな感じですね!😁

• 8月29日

退会ユーザー

そうなんですね!✨なんかいい表現がでてきませんが、きょうだいみたいな感じで似てますよね。
    ステップアップのステップだと思ってます🤣

• 8月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

買ってきたので夜から飲ませます☺️これで少しでも栄養出しになれば☺️

• 8月29日
はじめてのままり

そうなんですね!わかりやすくありがとうございます!ステップがいます🥰