※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【彼氏の風俗通いについての悩み】妊娠中の彼氏の風俗通いは許せますか?…

【彼氏の風俗通いについての悩み】

妊娠中の彼氏の風俗通いは許せますか?
私がつわりで辛い中内緒でヘルスに行ってた事がわかりました。
ちなみに私自身体調も悪いし心配でしたので安定期まではちょっとと言う話はしてました。
相手に何もしてあげれてない中、素人に手出したり本番をしに行くよりかはマシなのかな?私の心が狭いのかな?と思いました。
勝手に携帯を見てしまった私も悪いので相手にも何も言えずこのまま知らないふりをするしかないかなと思いましたが相手が風俗通いを知ったら皆さんどうしますか?
ちなみに相手は今までにも私にはバイトを新しく始めたと言い本当は朝からパチスロに行ってたり私に内緒で女友達と飲みに行ったり普段から平気で嘘ばかりつく人ですが金銭面ではちゃんとしてくれてますので嫌いになれないのですが結婚も約束していた中でずっとモヤモヤしてます。

コメント

かな

私だったら、許せないし汚く感じてしまうとおもいます。。しかも、普段から平気で嘘ばかりつく人って、今後本当に大丈夫なのかなと心配になってしまいます😔 結婚してお子さん産まれたあとも、嘘をつかれたり、風俗とか女がらみで嫌な思いをすることがあるんじゃないかと心配です💦

私だったら、知らないふりはせずきちんと話して、信頼できない対応なら結婚も考え直します。。されたら嫌なことをきちんと伝えて、誠意ある対応なら、今後そういうことをしたら別れると厳しく言うかなと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり汚くは感じますよね😣
    今までも私が問いただしても相手は平気で嘘をまた上から嘘で塗り固める感じで絶対に自分の非を認めないタイプなので半ば諦めてる状態です🥺
    風俗行く人は直らないって言いますもんね😞
    でも本当の事を話したら今後何かされても証拠をつかめなくなるのと、言った所で相手は開き直るタイプで風俗に行く事を悪い事だと思ってない方なのでこちらは何も言えない状態で我慢するしかないのかなと感じました🥲

• 8月29日
ママリ

いやです。気持ち悪く感じちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大半の方はやっぱり皆そう思いますよね😢

• 8月29日
はじめてのママリ

まだ入籍されてないんですかね??🤔
それだったら、入籍を考え直します💦💦
私の元旦那が女癖悪い、約束も守らないみたいなクズだったんですが、付き合ってる時からそれで、妊娠して産むと決まったときに変わる!と話しましたが結局変わりませんでした💦
根本的な部分って変わらないんだろうなぁと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入籍は今後子供が無事に産まれてくれるかわからないので安定期入るまでは入籍しないと言われてます😞
    人ってやっぱりそんなに簡単に変わらないものなんですね😢
    今後の事を考えると籍を入れないで子供を産むと言う選択は今のところ考えられなくて、だからっていずれ子供はずっとほしいと思ってたのですが彼氏があんなに嘘つきで相手がいるのに風俗に行くとは思っていなかったのでモヤモヤが消えないのですが、金銭面では彼がいてくれないと1人では生活できそうにないのでこちらが我慢するしかないのかなと思いました😞
    今更ながら貯金しとけば良かったなと後悔してます😢

• 8月29日