※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの名付けについて、お寺で漢字を選びましたが、気に入るものが見つからず、主人も迷っています。姓名判断を気にするべきでしょうか。

子どもの名付けについて。

お寺で名前の候補の漢字を選んでもらったのですが
あまりパッとくるものがなく、、😂
主人もうーん、、みたいな😂

姓名判断気にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親である自分達がが気にいるかどうかが重要だと思ってるので姓名判断でパッとくる物なかったら候補にあげつつも別の漢字を考えると思います😂

はる

全く気にせず自分のつけたい名前、つけたい漢字で考えました😄

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、一応気にしました。
最終的には使いたい漢字から名前の候補をだしてきめました。
姓名判断もやりましたが、1番いいやつにしたわけでもありません。

あんちゃん

姓名判断気にしますが、自分たちでも納得いくまで考えてみます!

全く気にせず、付けたい名前を付けました😊

🔰

出産後
お寺(引っ越し先の自宅から近い所)
口コミなども知らずお願いして
10〜20候補をたくさん出してもらった気がします
名付けた名前もはじめはしっくりこず、
何度も入院中のベットで書いて
決めました
姓名判断が後押しした感じですが やはり両親が納得する形がベストですよね
参考にならずスミマセン!

はじめてのママリ🔰

気にしないです💦
お寺は所詮は他人ですし、私ならよく知らない人に選んでもらった大吉の名前より、親が気に入った大凶の名前の方が断然いいです😌

はじめてのママリ🔰

一度でもどちらかが、うーん…と思った名前は候補から消しました!

姓名判断も気の持ちようだと思うので本当にご両親が考えて、いいなと思える名前にするのがお子さんのためだと思いますよ😊