※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

16週のエコー写真で性別予測。シンボルが見えるがお股と離れている。正確に写っているか不安。皆さんの予測を聞きたいです。4週間後の検診が気になる。

【エコー写真での性別予測について】

お腹の赤ちゃんの性別についてです!現在16wなのですが、まだ病院から性別については言われておりません。
先日撮ったエコー写真をみてたら、お股の間にシンボルに見えるものがあり、男の子かな?と思っていたのですが…。
アップにしてみたら、シンボルにしては、お股とつながってないところがある(離れてる?)ようにも見えるのですが…
エコーだからちゃんとうつってないのか、それともシンボルじゃないのか…どうでしょうか?
次の検診が4週間後なので、そわそわしてしまって!
皆さんの予測をきいてみたいです ~!

コメント

m

予測ですが、男の子にみえます!☺️

  • あや

    あや

    予測ありがとうございます!😄どちらが生まれるか、ドキドキです!

    • 8月29日
♡♡♡

🐘さんぽく写ってるのは臍の緒だと思います😌🌈

  • あや

    あや

    ありがとうございます!😄確かに、お股と少し離れてるところがあるので臍の緒の気がします…!ものすごく🐘さんにみえたので、ん?と思ってました🤣

    • 8月29日
りい

今21wとのことですが、あれから赤ちゃんの性別はわかりましたか??
私も17wの検診で同じような感じのエコー動画を確認してたのですが、性別は分からず💦
次にはわかるかな?と思うんですがおやさんの赤ちゃんの性別が気になったので、もし良ければわかったら教えてください☺️

  • あや

    あや

    そうなんですね!(^^)
    このあと、19wの検も胎児スクリーニングで女の子確定されました!
    やっぱり臍の緒だったみたいです!

    素人目にはわかりにくいですよね🤣
    臍の緒は真ん中が黒くうつって、シンボルだと白くうつるとか、他の方の質問などでもみたので、そうなのかもしれません!
    参考になれば嬉しいです!
    りいさんも、どちらかワクワクですね✨🥰

    • 10月6日
  • りい

    りい

    女の子だったんですね👶🏻🩷
    私も次のスクリーニング検査で分かればいいなって思います😊✨
    やっぱり私のエコーもへその緒が写ったのかな?
    周りが白いフチで中が空洞っぽかったんであやさんのとそっくりですよね😳‼️

    • 10月7日
  • あや

    あや

    本当だ ~そっくりですね!✨
    性別気になりますよね ~早くわかると良いですね🥰✨

    • 10月9日
あや

検も、って誤字です ~すみません!