※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

産後の抜け毛は生後6ヶ月まで続くことがあります。心配なら皮膚科を受診してください。

産後の抜け毛っていつまでですか?😭
一人目は抜けず、二人目の生後3ヶ月から今まで3ヶ月間大量の抜け毛があります。
本当に産後の抜け毛なのか?
もう生えて来ない抜け毛じゃないかと不安になります💦

コメント

ママリ

私もちょうど3ヶ月から、今もひどいです。
ハゲになりそうです🙏

𝑳𝒊𝒊✯

半年ぐらいしたら私は落ち着きました🥹
私も手ぐしでかなり抜けてました💦💦

な🍊

3人産んで産後の抜け毛毎回あります。
大体産後2、3ヶ月から始まって
7.8ヶ月くらいにはおさまってきます。
産後半年ごろは脱げ毛のピークでした😭

ママリ

産後、円形脱毛できましたよー😅
いまはすっかり治ってますが。

くぅ

首座る頃から腰座る頃までって言ったりしますよね😂
私は2人とも7ヶ月くらいのちょうど腰座るかなーくらいの時期に治りましたねー

ママリ🔰

産後9ヶ月までめっちゃ抜けてました💦髪の毛なくなっちゃうんじゃないかってくらい…
今やっと治りましたー

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も3ヶ月くらいから抜けはじめ、1人目はそのうちおさまりましたがめちゃ抜けました!

はじめてのママリ🔰

私もちょうど、産後の抜け毛が始まりました😭

1人目の時も3〜6ヶ月くらいまで、産後の抜け毛がありました💦

シャンプー、トリートメントの時に手櫛すると必ず数本、指に絡んでいて…枕にも髪の毛が数本…ショックです😭

でも1人目の時はちゃんと生えてきました✨

たまご

私も抜け毛がすごすぎて萎えてます😭
美容師さん曰く、妊娠中に抜けずに生えていた毛みたいなので、ハゲはしないそうです😂

みー

私も凄く抜けて心配していました😣毎回お風呂の排水溝髪の毛とらないと詰まるくらいひどいです😰