※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
ファッション・コスメ

妊娠線予防に皆さんどのようなクリーム、オイルを使っていますか?私はあ…

こんばんは。妊娠線予防に皆さんどのようなクリーム、オイルを使っていますか?
私はあまり高価なものは買えないので、無印のホホバオイルを使おうかなと思っています🤔

コメント

Risako

ニベアの青缶です〜!

• ところてん

ところてん

安くてコスパ最強ですね😄ありがとうございます❤

• 2月15日
バニ山🐰

妊娠予防のクリームではないですが、色々読んで要は保湿して肌が延びやすくなればいいんだな!と理解した私はジョンソンのボディーケアのクリームです。
好きな香りが選べるし安いし、どこでも買えるし、たっぷり使えるし、全身つかえるし、一日中保湿されてるし、いまのことろはまだきれいなお腹を保ってます!

• ところてん

ところてん

妊娠する前使ってました❗️香りがダメになっちゃいましたが悪阻終わったらまた使いたいなぁ😢たっぷり惜しみなく使えて、つるつるになりますよね💕回答ありがとうございました♡

• 2月15日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

つわり中は私もありとあらゆる匂いがだめでした〰😵食器洗いすらできず、食器洗ってもらってる間は寝室に非難したり…
    でも今はもとに戻ったので、好きなものがまた使えるといいですね😌

• 2月16日
  • ところてん

ところてん

返信ありがとうございます💕
    バニ山さんもつわりの時は匂いダメだったんですね😳💦つわりがおさまったら私も試してみます☺️

• 2月16日
あーみ◡̈

BODY SHOPのシアバター使ってました( ・ᴗ・ )

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます❗️昔使ったことあります☺️いい香りですよねぇ✨

• 2月15日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

つわりがなければおすすめです♡

毎日お腹から良い匂いしてました(*゚▽゚)ノ笑

• 2月15日
🍓(20)

ジョンソンのベビーオイル塗ってます💕
あとニベアの青缶も(笑)

• ところてん

ところてん

ベビーオイルも良いですね☺️赤ちゃんにも使えるし👏🏻ニベアもたっぷり使えて良さそうです✨ありがとうございます❗️

• 2月15日
ねこ

馬油とジョンソン&ジョンソンの紫のボディーミルク使ってます( ´﹀` )
馬油で保湿してボディーミルクの匂いで癒されてます 笑
今のところ妊娠線出来てないですよ(*´∀`)

• ところてん

ところてん

馬油とボティーミルクのダブル使い‼️😳保湿効果高そうです✨☺️回答ありがとうございました❤

• 2月15日
lelouch*

ニベアの青缶です。ニベアの匂い大好きなので 笑
その上から無印のホホバオイル塗ったり塗らなかったりです😳高いの使っても妊娠線出来る人は出来るし、全く何もしなくても妊娠線出来ない人もいます。こればかりは体質なので、高いもの使えば出来ない!ってわけじゃないので、高いの使わなくていいと思いますよ。
1人目の時はそれなりのお値段のもの使ってましたが、バリバリ妊娠線まみれになったので……笑

• ところてん

ところてん

ありがとうございます✧
    ニベアいい香りですよね~✨
    無印とダブル塗り私もやってみます☺️
    高いのを使ったから妊娠線できない、とかではないのですね~😳参考になりました😊

• 2月16日

私も無印のホホバオイル+ニベアの青缶を重ねてました。
妊娠線出来ませんでしたよ✨

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!
    ダブル塗りされてるママさん結構いらっしゃるんですね😄プチプラ最強ですね✨試してみます💕

• 2月16日
Azu♥︎∗*゚

初期から肌水とニベアの乳液タイプを全身に使ってました(・∀・)
臨月ですが妊娠線できてません♡

• ところてん

ところてん

ありがとうございます!皆さんたまごクラブとかに載っている高いクリーム使っているのかと思いました😄💦肌水もお肌に優しそうですね💕

• 2月16日
はるはる

色々変えて試してるのですが、ビオレのポンプ式の乳液が今のところ一番良いです!
無香料でよく伸びます(^^)

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます✨😄
    私も色々試してみようと思います☺️
    ビオレで無香料のものがあるんですね❣

• 2月16日
yj

ニベアの青缶とその日の気分で無印のホホバオイル重ねたりしていました😃
妊娠線はできませんでした!

• ところてん

ところてん

ニベア+無印ホホバオイル 使っているママさん多くてビックリ💕やってみます☺️

• 2月16日
もちこ。

ノコアのオイルとクリームをダブル使いしてもなおおっぱいに亀裂が入りました(´× ×`)

お金かけてもできることが身をもってわかったのでノコア使い切ってしまった30週以降はニベアの青缶と無印のスウィートアーモンドオイル使ってます!
30週以降にお腹が急成長してるのにこの組み合わせで今なぜかお腹が無事で謎です。笑

高いからいいってもんでもないのか、私がたまたまおっぱいだけ裂けたのかわかりませんが高いの買ってできると結構ショックです😂

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます✨
    無印のアーモンドオイルがあるんですね😳❣なんだか美味しそうなオイルですね😋笑
    高いから良いわけではないのですね〜❗️リアルな声参考になります😊🙏🏻

• 2月16日
み♡

お風呂上がりにベビーカー→ニベア→お腹だけはピジョンのやつを使ってます♪

• ところてん

ところてん

ピジョンはベビー用品に特化してそうで良さそうですね☺️やっぱりニベアは人気ですね✨✨

• 2月16日
ぴぴたん

ベビーオイル+ニベアの青缶使っていました\(^o^)/

• ところてん

ところてん

オイル+ニベア青缶は良さそうですね〜😄

• 2月16日
★

キールズとジョンソン&ジョンソンのベビーオイル入りのものを使ってます😊💕

• ところてん

ところてん

キールズというブランドは初めて聞きました😄調べてみます💕回答ありがとうございました✨

• 2月16日
るたをちゃん

ニベアつかっています😊
妊娠線できていませんよ!

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます💕
    ニベア全身に使えるしコスパ最強ですね❣

• 2月16日
リース

Pigeonのベビーローション クリーム使ってます^_^
赤ちゃんにも使えて、ベタベタしないので好きです‼️
カサカサした時はPigeonのを塗った後にBODY SHOPの桃のシアバターを塗ってます🌸

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます✨赤ちゃんに使えるものは安心して使えそうですね❣
    参考になりました☺️

• 2月16日