※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リサイクルショップのセカンドストリートに洋服を売りに行ったことある…

リサイクルショップのセカンドストリートに洋服を売りに行ったことある方いますか?

子ども服(GAPなど)、レディース服(ユニクロ、ViS、ロペピクニックなど)で着用回数少なくて見た目は綺麗です

フリマアプリで売った方が、高く売れるとは思いますが今断捨離していて、売れるまで取っておくのも嫌なのでリサイクルショップで全部売ってしまいたいです。(捨てるにしては綺麗でもったいないので)

1着の単価ってどのくらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

数百円がいいところではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1着数百円なら嬉しいです
    全部で数百円なら、ちょっと悲しいですね😅

• 8月28日
みみこ

以前セカストに売りに行ったことありますが、UNIQLOとかは10円くらいでした😂
ちょっとお高めのアパレルブランドの服(昔着ていたsnidelやアルページュ系など)で数百円…とかでしたね🤔
1番高かったのはサマンサタバサのバッグで1500円くらいでさた。
店員さん曰く、人気のアパレルブランドで最近のものならもっと値段つくらしいです!🖐🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ユニクロ10円なんですね😂
    人気のアパレルブランドってなんですかね‥
    全部で1000円になれば万歳って感じですね

• 8月28日
  • みみこ

みみこ

人気のブランドは、セカストのサイトにピックアップされて書いてあるようなブランドだと思います!
    ユナイテッドアローズとかIENAとか載ってます。
    ユニクロでも、ライトダウンみたいな定番のアウターとかならもう少し値が付く可能性はあるかもですね!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップ勤めてましたが、ブランドじゃない限り一着で値段がつくことはほぼないです!ノーブランド服まとめいくらって感じです。
ブランドであれば一着100円から〜くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ブランドというのは、例えばどんなブランドでしょうか?ハイブランドですか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコアンドやH&Mなどをブランドにしているところもあればコーチや、グッチなどのハイブランドのみをブランドにしてるところもあるので明確にはわからないです😅
    後は時期物であれば高く買い取ってくれるかもです!

• 8月28日