※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

【熱海旅行で2人乗りベビーカーの利用について】2人乗りベビーカーで熱…

【熱海旅行で2人乗りベビーカーの利用について】

2人乗りベビーカーで熱海旅行に行ったことがある方、もしくは熱海在住の方いらっしゃいますか?

9月下旬に千葉から新幹線で熱海旅行に行く予定です。

行く場所は熱海駅周辺、海、熱海城とその周辺施設、網代駅周辺です。

カトージの2人でゴーDXを購入したので使いたいと思っていたのですが、不便にならないか心配で…。

スロープ等あればいいのですが、ロープウェイの辺りは調べた感じだと階段しかなさそうなので生後2ヶ月は抱っこ紐で2歳は1人乗りベビーカーにした方が楽かなとも思い迷っています。

平日で夏休みも終わっている頃なので混んではないかなと思うのですが如何せん初めての子連れ旅行なので教えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れでは車で通るだけですが
子供が生まれる前に電車で言った時は
熱海駅から海までは結構急な坂道で
キャリーケースでさえ運ぶの大変だった記憶です💦
なので海の方まで降りるのは
タクシー使ったりして
海の方まで降りれば海沿いはベビーカーでも大丈夫だと思います🤔
熱海城付近も坂なのでベビーカーは
大変かもしれないです。

  • ゆーママ

    ゆーママ

    結構坂が多い感じですかね😭
    2人乗りベビーカー買ったばかりだったので使いたかったですが今回はやめておいた方が良さそうですね…🥲

    • 8月28日