※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

排卵日の予想をしたい方からの相談です。排卵後の症状やhcg注射について質問があります。

皆様のお知恵で排卵日の予想をお願い致します🙇‍♀️

CLに通いながらタイミング法にて妊活中です。

D10の診察で卵胞が20mmに育っていたためhcg5000注射しました。

その翌日、翌々日は体温の大きな上昇は見られなかったので排卵まだなのかな?と思っておりましたが 注射の翌々日は大量ののびおりを確認しました。
その後d12〜d14の3日間のびおりが出ています。

排卵検査薬はhcgが反応する為使用出来ず、
体温も緩ゆかな上昇で 排卵がイマイチ特定できません。。

排卵日はいつだと思いますか?
またhcg注射をされた事がある方で、
注射後でも排卵に時間がかかった方はいらっしゃいますか?
どんなご意見でも構いません。
よろしくお願い致します。

コメント

こなん

hcg注射は何時にしましたか?💉
私はhcg注射からの排卵後、一気に体温が上がらず徐々に上がるタイプなのですが、体温似てるな〜と思いました☺️
注射の次の日には排卵したように思えます✨️
病院で排卵したかどうか確認するのが確実ではありますが、高温期に入ってるし、タイミングは3回とれてるみたいだしバッチリだと思います♥️

• うさこ

うさこ

ありがとうございます🥺💕注射はお昼の12時頃に打ちました💉
    体温が一気に上がらず不安だったのですが、同じような体温の方がいらっしゃってしかもご懐妊されてる方で…💕
    励みになりました🥰ありがとうございます!

• 8月28日