※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

授乳時間が6時間空いてしまいました。娘の泣き声で起きる方法が知りたいです。

授乳時間6時間空いてしまった…😇
4~5時間はしょっちゅうあるけど、6時間は初めてだ🫣
娘よごめん😢
生後25日ですが、ちゃんと3時間で起きなきゃと思いつつも娘の泣き声がないと起きれない😣
アラームかけてはいるけど、住人多くて近くに寝てる人もいるから音出せずにバイブのみ💦
もちろんそんなんで起きれない😭
何かいい方法ありませんか?😥

コメント

おしっこ出ていて唇乾いていなければきっちり3時間で起こさなくても大丈夫です🙆🏻‍♀️❤️

娘も新生児の頃から夜は5〜7時間寝てくれたので起こさずに、起きてから母乳あげてました☺️✨
2週間検診も1ヶ月検診もその後もムチムチで問題なかったです☺️

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

おしっこはしっかり出ていて、唇も乾いてる感じはないです😂
    ありがとうございます🥰
    小さめでほっそりちゃんですが、顔はお肉が付いてきたように思うのでとりあえず1ヶ月健診を待とうと思います🥹

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

大きく育っていれば問題ないのかもですね🤔うちの子は小さかったので普通にアラーム付けて3時間で授乳していました。すぐ起きて消していたので他の人が起きる事なかったです。

Apple Watchのバイブで起きていると聞いたことあります。

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

すぐ起きれるのすごいです。
    ありがとうございます。

• 8月28日