※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
雑談・つぶやき

すでにクリスマスのプレセントを考え始めてる7歳の娘。4歳の息子にも「…

すでにクリスマスのプレセントを考え始めてる7歳の娘。4歳の息子にも「なにがいい?」とサンタへの手紙を代筆してあげてるんですが、

りんご大好きな息子のリクエスト
・りんごの洋服
・りんごのマグネット
・カジッチュのぬいぐるみ(ポケモン)



りんごの洋服とマグネットは、もしかしたらきっとどこかしらで見かけているかもしれないけど、あえて探すって難しくないですか🤣??
青森あたりでご当地Tシャツとかご当地グッズあるかもしれないけど。

カジッチュ、マイナーすぎるよ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

りんご🍎可愛いですね

  • もも太郎

    もも太郎


    旦那が、りんご柄の親子コーデをネットで探してました😂

    • 8月30日