※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週でお腹が張り、明日から仕事で心配。頸管短くなり、健診もある。皆さんはどう判断しますか?

【25週でお腹が張ることについて】

明日から25週です

今日引っ越しも大詰めで朝9時から5時頃まで休みなく片付けや買い出しで動いていたせいか少し動くだけでお腹が張るようになりました

少し横になるとすぐ治るし、胎動もいつも以上にあって元気にしてます
張ったらすぐ休むようにしてますが、明日からまた仕事で動き回ると思うとすこし不安なくらい今日は頻繁に張りました
張り止めも飲んでるのですが、、、

明日仕事で少しでも張ったらお休みもらおうかな、、、
25週で健診もあるし頸管短くなったこともあるから無理したくない、、、

皆さんならどう判断しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休みます。後悔したくないんで!不安があるなら休みます!休める会社なら休みます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局仕事行ったのですが、めっちゃお腹張ってしまって明日は休みます、、、

• 8月28日
mama

こんにちは!!

私も、立ち上がってちょっと歩くだけねお腹が張ります。
椅子にすわっても張ります😫
すぐ横になれば張りはすぐおさまるので、ほとんど動かず寝たきり生活を送っていますー!

その後、お腹の張りはどうですか?