※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

主人が自分で精子を出す行為が嫌で、人工授精に踏み込めない悩みを抱えています。AVを見ながら出されるのも嫌だと感じています。同じ気持ちの方いますか?

人工授精など
主人が自分で精子を出す行為、(オナニー)をするのが
嫌というか、なんというか、
あたしがいるのに、オナニーで精子を出さなくても、
😭などの考えがあって、
なかなかそのような治療に踏み込めません😭
AVなどを見ながら出されるのが、
嫌な気持ちになります😭
ただの嫉妬です、、😭

こういう気持ちの方いませんかー?😭😭

コメント

M

主さんがお手伝いしたらいいと思いますよ🥰
私も嫌なので生理の時とかは私がして気持ちよくなってもらってます💪♡笑
その方が夫婦仲も良くなりますよ😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのように、どこまでお手伝いしてもいいのかわからなくてぇ😭😭😭

    • 8月27日
  • M

    M

    最初から最後までしてあげます😋笑

    • 8月27日
ママリ

メンエスみたいに、マッサージ(ちょっとエッチに)とかして気持ち高めて
手でお手伝いしてあげるのはどうですか??😂