※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ🌸🔰
妊活

妊娠超初期症状でのびおりがあります。色は黄色く、卵白っぽい時も。身体はポカポカしています。同じ経験の方いますか?

【妊娠超初期ののびおりについて】

妊娠超初期症状でのびおり出た方教えてください。

ゆるゆると妊活しているので排卵日がいつかとか高温期なのかとかは分からないのですが、生理予定日1週間くらい前からのびおりが毎日出ています。色はいつもの排卵日付近ののびおりより黄色いです。卵白っぽいときや、ネバネバしてるときもあります。
後に陽性出た方で同じような症状があった方、いらっしゃいますか?いま実家に帰省していて基礎体温測れないのですが、なんとなく身体はポカポカしてます。

コメント

きーまま

私は今回生理前にのびおりでました🥲

• さくママ🌸🔰

さくママ🌸🔰

そういうこともありますよね😭のびおりどのくらいの期間続きましたか?

• 8月27日
  • きーまま

きーまま

2日くらいで、いつも生理前には出ないよなぁと思ったので期待してましたがダメでした😮‍💨

• 8月27日
  • さくママ🌸🔰

さくママ🌸🔰

そうだったんですね😭
    私は今日で7日目です。
    その他症状があまりないのでのびおりだけじゃ厳しいかな…と思ってきてます💦

• 8月27日
sola

生理の1週間前に1度のみ透明の伸びおり出ました!
おかしいなと思い数日後検査薬にて陽性でした!

• さくママ🌸🔰

さくママ🌸🔰

一度のみだったんですね!
    それでもおかしいなと気づくのすごいです🥹
    そして陽性おめでとうございます🥹👏🧡

• 8月28日
  • sola

sola

ありがとうございます🙇‍♀️
    あの時期に出たのは初めてだったので変だなと思いって感じでした💦
    さくママさんの元へも🧚‍♂️さん来ますように🙏🍀*゜

• 8月28日
  • さくママ🌸🔰

さくママ🌸🔰

そうだったんですね🥺
    私は生理不順だし無排卵のときもきっとあるし、自分のカラダのことぜーんぜん分かってなくて、覚えてもないし、solaさんすごいなあと思いました🥹💓
    カラダが整ってる人のところへ🧚🏻さん来るのが基本ですもんね☺️
    元気な赤ちゃん産めるように祈ってます✨

• 8月28日
はじめてのママリ

すいません、、、その後どうしたか?
同じ症状あり生理予定日1日前ですが1週間以上のびおりでてて、、、、

• さくママ🌸🔰

さくママ🌸🔰

初めまして!
    その後は生理が来てしまいました。
    のびおりが10日間くらい続いて、その10日後に生理が来ました。
    なんだったのか分かりません😂

• 2月10日