※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の検診で子宮口が閉じていると言われ、予定日を過ぎるのではと心配しています。同じような経験をされた方、赤ちゃんはどのくらいで産まれましたか?

38w6dの検診で子宮口まだ閉じてるねーまだ時間かかるかなーと言われました!

同じくらいで同じようなこと言われた方、どのくらいで赤ちゃん産まれましたか?👶🏻

1人目が40w4dで高位破水からの促進剤で41w0dで産まれたので、また予定日超えるのかなと少ししょんぼり気味です😞

コメント

える

私は38w3dの時「指1本分くらいかな…?まだちょっと子宮口固いね〜」で、39w3dでも「あんまり変わって無いですね😅」と言われてましたが、その翌日の39w4dの夕方破水して結局日付変わってすぐの39w5dで産まれました😌

それまでなんの予兆も無く、予定日過ぎるかなと思ってたのでびっくりでした😅
予定日近くなるとソワソワしますよね💦