※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
家族・旦那

【旦那の教え子との関係について心配です】旦那はサッカー指導者をして…

【旦那の教え子との関係について心配です】

旦那はサッカー指導者をしていて
たまに女子サッカー(高校生)も
指導してるみたいなんですが…

昨日旦那も一緒に買い物してる時に
教え子に会ってその女の子は
タメ口で久しぶりー!と旦那に声かけてきて
3ヶ月の娘見て可愛い〜って言ってくれたんですが
今度お家に遊びに行っていい?と旦那に聞き
それに対して
旦那は俺がいるときなら全然いつでも!と
答えてました。

私からすると、
俺がいるときなら良いよって言ってるけど
毎日家事もしながら育児してるのはこっちでも
旦那は何もしてないし、
そもそも、いくら仲良くても教え子を
お家に呼ぶってどうなの?って思いました😅

これって私の心が狭すぎますかね…?

旦那と付き合ってて、同棲初日に
別の教え子からの手紙を見つけてしまって
読んだら、好きです♡とか
何かあったら俺のお家きてもいいよ!と
言ってくれて嬉しかった。とか書かれてて…😅

それもあって、女子サッカーの教え子に
ん?って思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんからしたら
可愛い教え子としか
思ってないんだと思いますが
お家に呼ぶのは一般的に
あり得ないと思います💦

親からしてもいろいろと
不安になりますね。。

  • lee

    lee


    やっぱりあり得ないですよね?😅

    別のチームで、コーチが教え子の女の子を車に乗せて問題なった事あるからサッカー以外で会うとクビになる。とか旦那は言ってたんですけどね💦

    私がおかしいのかなと思ってたので
    同じ意見の方がいて良かったです。

    • 8月27日
ママリ

いや、女子高生もそんなこと言うんですね💦
旦那さんも家は今は大変だからみんなでお茶でも〜とか返せばいいですよね。
いらっときますね🥺

  • lee

    lee


    私もびっくりです😅
    それに私も隣にいたのに
    私にはあいさつもなしでした😅

    • 8月27日
にゃむ

たまたま出先で会って少し喋るくらいならいいですけど
約束までして会うのはありえないです。
私なら絶対ダメって帰宅して説教ですね☹️

  • lee

    lee


    ありえないって話して
    娘見せるだけだよ?と言われて
    あまり分かってないみたいなんです💦

    • 8月27日
はじめてのママリ

え、指導者が女子高生に家来ていいよって言ってるのやばいと思います…その子の親とかにバレたら問題になって最悪クビですよ🙄
警察沙汰になる可能性もあります。誘われた〜とか言われたらもう終わりです💦

  • lee

    lee


    やばいですよね…💦
    手紙見つけた後も今もずーっとその子とLINE続いてるのこっちは
    知ってるのに、してないよ!とか
    相談のってる!とか言われて
    信用できなくてどうしたらいいのかなって😅💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    未成年相手なので、犯罪になりかねないですね。
    LINEしてないと嘘をつくってことは、何かやましいことがあるってことですよね🙄

    旦那さんの所属先?みたいなのがあればそこへ言ってもいいのではないでしょうか。生徒と個別でやり取りをすることは認められているのか、家に呼ぶことはありなのかとか。それで所属先から旦那さんに言ってもらうぐらいして大事にしないとわからないんだと思います。
    というか、すでに保護者の間では噂など出ている可能性もありますね。
    今どきそういうのは厳しいし、一度噂が広まると、例え別のところへ移っても指導は難しくなると思います。


    私が保護者なら即辞めさせますし、コーチの所属先にも言います。

    • 8月27日
  • lee

    lee


    付き合ってる時に手紙見つけて
    ほんとにコーチと教え子の関係だけなの?って思う内容だったし、
    今でもやりとりしてるので
    やましい事があるのは確実だと
    思います😅

    保護者には信頼されてるらしく
    保護者からも色々進路の相談とか
    あるみたいで💦
    これもほんとなのかわかりませんが💦

    • 8月27日